topimage

2007-03

 - --.--.-- --


大丈夫や。 - 2007.03.31 Sat

大阪でのTOZYナイト、記憶に残るステージだった。
楽しかった。
まず楽屋が楽しいな。TOZY、大柴と3人で
あーだこーだ人生トーク。
TOZYもブログで書いとったけど、「頑張れ」って
言葉はあまり多様する言葉じゃないかもしれないけど
頑張れ!!頑張れ!!

あのラフな感じは、今の所TOZYのステージでしか
経験ができない。なんというか、自分をさらけ出す
というか、あいつのスタイルはホンマに好きや。
だから答えないとって思える。頑張る気になれるんよ。
お互い「大丈夫や」言い合って(笑)
TOZY、大柴、スタッフの皆さんそして、
来てくれた皆さん。ありがとうございました。
またきちんと報告しますが、昨日のTOZYナイトで
当分の間、TOZYナイトには参加できなくなります。
そんなんもあって、最後の曲はこみ上げるものがありました(笑)

そんなステージ中、携帯に一本の着信履歴。
弟からだった。身内からの電話なんてめったにない。
ライブ終了後電話をかける。
母の入院を聞かされた。

一昨日ちょうど両親に会ってきた所だった。
その時は、確かに体はもともと良くない状態だが、
元気にしてた。
母は病院通いをしている。
何年か前、母は癌になり、早期発見だったのもあり
摘出手術。今のところ転移は見られない。

その手術に伴なって、体の機能面で少しの障害がある。
日常生活にはなんら問題もないが、一般の人と同じようには
運動や長い間の外出ができない。

今回の入院はその手術をした箇所に菌が入ってしまい、
炎症を起こしてしまい、腹痛を起こしてしまったらしい。
命に別状はないらしい。現在、食事が口から取れないため、
病院での入院となったわけだ。

その話を聞いて一安心だ。

良い養成を送って欲しい。
病気を治す事は俺にはできない。医者じゃないから。
でも、俺自身の事を頑張る事くらいはできる。
それしか出来ないけど俺は精一杯やるだけや。

最終的には自分の為かもしれんけど、
今を一生懸命生きたい。
音楽人生。両親がピアノを習わしてくれてなかったら
今の俺は決してありえない。
だから出来る限り答えたい。結果はすぐには見えないかも
知れないけど、続ける事がきっと何かにつながるはずや。
そう思って続ける。
だから今日も音楽やってくるよ。頑張ってきます。

偶然の再会 - 2007.03.30 Fri

今日は晩飯を食べに、僕も良くライブさせてもらっている
神戸北野のハッピーローラへ行きました。
そしたらなんと、
旧友が(厳密には高校の時の先輩)が
イベントをやっていた。ビックリたまげたよ。
彼は、ドラマーで、高校の時から凄かったし、
ドラムを習いに行ってた教室が同じで。
ということは恩師も同じ。
これもまた偶然。そんな彼は俺が企画していた
セッションデイに、過去、来てくれた。
これもまた偶然で、一緒に企画に携わってくれた、
元バンドメンバーの井野アキヲから、
「今日、僕の友達のドラマーが遊びに来るんで」
という言葉を聞く。
お互い俺だと言う事は知らなかった訳だ。
箱を開けてみると、
「おー!!久しぶりですぅ。」
ってな感じ。続けてみるもんですね。
なんか若い頃、ドラマーとして感化してた人が、
再会をして、今でも続けている。嬉しくなります。
そして、また良き友人やライバルとして、意識しあえる。
偶然は必然だと思えるような、気持ちになりました。
続けて行く事って必ずきっとどこかで意味を持つんだなと。
彼とまたいろいろ話できて楽しかった。
どうやら彼のイベントはハッピーローラで
これからも月一回で続くそうです。
また遊びに行くとしよう。
次行くときは、高校の時の文化祭の映像焼いて
持っていきますわ。
俺も先輩も、ドラム叩いてますよ(笑)
ちなみに、俺は初ステージの映像ですけどね。

先輩は「X」
俺は「ジュディマリ」
ですが。。。

今日はほんま楽しかった。
頑張らないとって思えました。
ありがとう。

ミーハー東京めぐり。 - 2007.03.27 Tue

いやー帰ってきました。
昨日までの3日間、横浜、東京で過ごしました。
私用があったり、仕事の事に絡んでの用事もあって。
ただ、その用事、3日間で処理するつもりが、
初日で終わってしまったので残りの時間を
観光してきました。
東京行く時って、ライブしに行くか、ほかの仕事で行くかだったし、
昔住んでた時は観光ってしなかったし。
なのでちょっと散歩したんです。
ミーハー観光の始まり~。。。

まずはここ。
omotesanndo-1.jpg

omotesanndo-2.jpg

「表参道ヒルズ」
住んでた頃はまだ出来てなかったからね。
一回行ってみたかったのよ。
中はこんな感じ。
omotesanndo-3.jpg

上の階から下の階まで大きな螺旋階段みたいになってて、それに
沿って、いろんなブランドがならんでます。
日曜だったのもあって人は一杯。別に買い物目的じゃなかったし
それといって特別ではなかったのでとっとと出る。
でも建物はデザイン的にも素晴らしかった。
で、そこからトコトコ原宿へ。竹下通りのクレープ食うの忘れとった。
そしたら、表参道沿いのソフトバンクの携帯屋さんで、
コマーシャルに出てくるの黒人さんがいました。

で、原宿から次に向かったのはここ
akiba-1.jpg

akiba-3.jpg

はーい!!アキバ!!
実は行った事なかったんですよねー。
別にオタクじゃないですよ。
駅を降りるとコスプレしたお姉ーちゃん、こんなん配ってた。
akiba-2.jpg

すごいな。一目で何処にあるか分かっちゃう。
俺、結構パソコン使ったりするから、色々見てきたんだけど、
やっぱ安いね。こっちでセールしてたりする値段が通常値段
で売ってたり、数の種類が半端じゃないわ。
なるほど、こんなんあるんやー見たいな物たくさんありました。
最先端ですね。
でやっぱここに来たらこれ!
akiba-odennkann.jpg

「おでん缶」
実は自販機で売ってるのは一箇所しかないんですよ。
アキバマップで言う20番。他にも焼き鳥缶なんかもありました。
で記念撮影っと。
akiba-4.jpg

いいですねーバカですねー。ミーハーだ。
味はね、うまかったですよ。まじで。
中に爪楊枝が入ってるんだけど、うずらの卵のおでん、すべって
食べるのん苦労したぁw
とあるゲームセンターでは
太鼓の達人を操る男性に人だかりができていました。
ちょっとジェラシー。ま、でもそこは対抗せず、
見るだけにとどめて置いて、、、

で、秋葉原駅へ戻り、浜松町へ向かう。
もちろんここ!!
tokyo-1.jpg

はーい!
「東京タワー」
もこみちですよ。今まで3回くらい上った事あるんだけど、
この日は、日曜で行列。なので、展望台には上がらず、
2階のお土産コーナーへ。
そこで新たなアイテム。
noppon.jpg

東京タワーマスコットキャラクター
その名も
「ノッポン」
携帯ストラップ購入。
相変わらずありましたよ。東京タワーの金メッキの置物とか
ペナントとか。

で、宿へ向かいました。
宿までの帰りに渋谷で乗り換えないといけなかったので
あ!ハチ公前で写真って思ったんだけど、
かなりの人で撮影不可能。あきらめました。

で関西への新幹線。宿が横浜だったのもあって、
駅は東京じゃなく、新横浜。
横浜といえば、中華街ですが、時間がなくいけなかったので、
帰りの新幹線の中でこれを食べる。
kiyoken.jpg

「崎陽軒(きようけん)」のシュウマイあ、ちがうな
シウマイです。
いやーおいしかった。
帰りは夕方だったんですが、天気が良くて、帰り電車内で
見れるかなーっと思っていたものがあって。。。
fuji.jpg

いえーい!!ばっちりじゃないですかー!!
「富士山」
ほんま綺麗だった。自分の悩んでる事がほんと
ちっぽけな事で悩んでるんだなって思いました。なんか
すっきりしたよ。自然はデカイです。
で無事帰宅っと。

そーそー、せっかくなんで、ライブの時にもよく使うタオル。
suika-1.jpg

こっちでいうJRの「ICOCA」カード。東京では「suica」カードの
キャラクターのペンギン君タオル。
ちなみに向こうでの移動はもともともってたICOCAを使いました。
使えましたよ。ただし、向こうのJR以外は無理でした。
で、せっかくなんで、俺の「ICOCA」カード
suika-ikoka.jpg

ICOCAsuica仕様。
帰りにこっちの電車で改札出る時、これ使ったんですけど、
なんかエラーが出て出れなかったんで、駅員さんの所へいって
このカードをみせたら、2度見してましたw

この数日間、関東でも色々な人にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
関東でも、応援してくれる人達がいるという事。
本当に嬉しく思います。頑張ります。

さて、次のライブは3/31Tsukiko LOVE
楽しい一日になる事でしょう。
あ、その前に30日にTOZYナイトお邪魔します。
スケジュールにはアップしてませんが、彼のこのイベント
はこんな感じで進んでいくのです。
さ、これからも頑張ります。

よいしょっと。 - 2007.03.26 Mon

いやーのんびりしましたぁぁ。
実は、まだ関東なんですが、今日関西にもどります。
用事があって、この3日間の期間、横浜、東京の
スケジュールを作ったんですけど、元々の用事自体が
早く終わりすぎちゃって、後の二日間、時間が出来たので
いろんな所にいってまいりました。
ま、帰ったらゆっくり日記をまた書きたいと思います。

そーそー。皆さんは地震大丈夫でした??
これを見ている人は関西の人が多いのかな??
僕自身、地震を体験したんで、気になるニュースです。

こっちは現在晴れです。
桜が咲いてると思ってたけどまだまだな感じ。
こっちついた時は、大阪よりも寒かったなぁ。

マクドは、やはり皆さんマックですw

到着 - 2007.03.24 Sat

20070324121143
到着でございます。
今日はヨコハマ~。

雨ふりそうやなぁ - 2007.03.24 Sat

20070324081115
雨ふりそうですね。
ちょっくら出かけてきます。

終わり、そしてまた始まる。 - 2007.03.23 Fri

sinseikatsu.jpg

暖かくなりましたぁぁ。
春ですねーーー。
応援してくれているお客さんの中や、生徒達の中にも
卒業を迎えたり、そして入学するかた。
また、新生活をスタートさせるかた達。
たくさんいらっしゃいます。

この場をお借りして、(ま、俺のブログだけどw)

皆さん

「ご卒業おめでとうございます!!」

そして、本当にご苦労様でした。

新しい学校、新しい職場、新しい環境をスタートさせるんですね。

僕自身もこの春から新たな事を始めようかと思っています。

みんなやっぱ不安だと思うんですよ。俺もそう。
新しい事を始めるには、度胸もいれば勇気もいる。
かといって、でしゃばらない、おおらかさも必要だったり。
人は時に難しく考えてしまうように僕は思います。
そんな時、俺は音楽と言うものに今まで数知れず助けられてきました。
そして、なにより周りにいてくれている、
音楽仲間、友人、家族、お客さん。
ホントに支えや励みになってます。
ホンマ大切にしないといけないですね。

新しい生活が始まるけど、みんな楽しく、そして、
後悔のない生活を送れればいいなと思います。

「おめでとう」

フン!フン!だぁ - 2007.03.22 Thu

ブルーです。
道を歩いていると。
頭がポツポツ鳴りました。
雨??

電信柱に鳥。。。

ギョエ~~ッ!!
(∋_∈)

キャップかぶっててよかった。
キャップは破棄ですね。
何年ぶりやろ。
笑たわぁ。

フン!フン!だぁー。
こりゃ運くるで(笑)

どっちトール?どっちカム? - 2007.03.21 Wed

HI380032.jpg


今日は春分の日。
小濱君のライブへ参加してまいりました。
今日のライブは、3人で披露。
ギターに元バンドメンバーの
井野アキヲ(←「オ」じゃなく「ヲ」ですよ。間違えると
彼怒っちゃいますw)
とライブをしてきました。

やはり祝日だという事もあって、凄い人の流れ。
演奏を始めたとたん、たくさんのお客さんが足をとめてくれました。

アキヲが入るとまた楽曲が変わりますねー。
もちろんいいほうにですよ。
個人的には、さらに楽です。
やはり元メンバー。なにも言わなくても、答えてくれます。
もちろん小濱君も調子はばっちり。
3人でのいい演奏を皆さんに提供できたと思います。
楽しかった。
そーそー。今日はね、そこの会場で、
ロッテさんがサンプリングをしてたんですよ。
キシリトールガム。一杯もらっちゃった。(写真左)
でもね。言えなかったんです。。。。

小濱君がグリコさんのポスカムとコラボレート
している事を。。。。。(写真右)

ウ、ウ、ウンッ 
ε=(・o・*)

どちらもおいしいですよーーーー!!!
o(*^▽^*)o

そっかぁ新駅かぁ - 2007.03.20 Tue

案外、久しぶりにJRに乗ったなぁ。たまたま乗ってなかっただけなんだけど。
大阪方面へ電車での移動。
さくら夙川駅。
そーそー出来たんだよねぇ。新駅。
芦屋と西宮の間かぁ。
花見シーズンにはきっとたくさんの人が乗り降りするんやろなぁ。
まだ降りた事がないからどんな駅なのかわからないけど、花見のシーズンなったら一回降りてみよ。

チャリも積もれば山となる。 - 2007.03.19 Mon

ある街角で思わぬ光景を目にしました。
撤去されたチャリンコなのか、
トラックに山済みです。
HI380031.jpg

初心忘れるべからず - 2007.03.18 Sun

昨日、クロスプレイさんのライブに参加してきました。
昨日のイベントは、僕のドラムの生徒さんの1人が企画したイベントだったんです。
彼女がドラムを担当するバンドはスキマスイッチさんが好きだそうで、
全曲スキマスイッチさんのカバーでステージを披露しておりました。
ライブ自体があまり経験がないようで、リハーサルから緊張感がただようムード。
楽屋でも、緊張感がたっぷりと伝わって来ました。
でも本番は楽しく、一生懸命な所がたくさん感じ取れ、俺自身も、感化されました。
俺も初めてライブをしたカバーライブステージはこんな緊張感だったなぁと、あの頃がフラッシュバックしました。

ライブをたくさん経験すると、対バンするかたたちも、経験の多いかたが多く、忘れがちになってしまう部分が多くなりがちですが、
昨日のイベントは、音楽はやはり精一杯楽しむ物だと、あらためて気付かせてもらえた素敵なイベントでした。
ホント、初心を忘れるべからずです。
クロスプレイを含め、呼んでいただいたみなさん。対バンした共演者達、
スタッフのみなさん
そしてご来場いただいたみなさん。
ありがとうございました。

へ~。面白い。 - 2007.03.17 Sat

電車に乗ってると、クセなのか、中吊り広告に目が行ってしまうんです。
内容ももちろんなんですが、デザインにも。
中吊り広告ってのは、とても勉強になりますねー。今の旬の広告なので、デザイン的にも最新の物が多い。
面白い広告デザインを発見。
某、服メーカーの新作の広告なんですが、中吊り広告の素材に、透明の薄いプラ板を使ってその上に文字をプリント。
なので後ろ側見ると文字も反対に見えています。
プラ板使ったかぁ。面白いなぁ。
文字のフォントもポップな感じの物を使っていて、色も白1色のみ。
爽やかに見えますね。
季節的なものも意識してるのかなぁ。
そしてそのプラ板広告の後ろに吊してある広告が同じ商品を宣伝している写真がメインの紙の広告。
なので、プラ板側の正面から見ると、その写真メインの広告の上に、白い文字が浮いてるように重なって見える。
至ってシンプル。
でも、なるほど~。考えてるなぁ~。って思わせてくれます。
最近、広告自体の素材にこだわったりしてるのも、多いですねぇ。
某、飲料メーカーのお茶の広告なんて、実際、生地のまま、しかもそのまま、のれんにして広告に使ってたりしてたなぁ。
とても勉強なります。
僕にとっては結構こういうのって、音楽に対しても、違う目線で見るって事に、いいアイデアをくれるんですよ。
へ~。なるほどです。

さて今日はクロスプレイさんとのライブ。
カホン君もご機嫌よくなってくれたので、
目一杯楽しんで来たいと思います。

調子がおかしい - 2007.03.15 Thu

カホン君。
最近はなにやらごきげんななめなんです。
なんだろう。。。
意地悪してもたかな。

フムフム_(._.)_。

なるほど、これやな。
!(^^)!

よくなるよくなる。
(~o~)

ホンマ最近よーく働いてくれてるから、マッサージでもしてやらんとね。
ゆっくりしっかりメンテナンスしてやるとしよう。
楽器は生き物だから大事に扱わないとね。
次のクロスプレイのライブでも力発揮してちょーだいよ。

"PATRICK"展示会へ。 - 2007.03.14 Wed

今日はスニーカーの新作展示会へ行って来ました。

HI380030.jpg


メーカーはご存知の方も多い、
あの「PATRICK」さん。
昔から好きなシューズメーカー。
今までにも何足か履いています。
友人でもあるレーサーの高崎君のお誘いもあって、
今年の秋冬モデルの展示会へ招待していただいたんです。
会場にはバイヤーさんが出入りする中、
僕らは、これえーな、これもえーな、とかいいながら、
コーヒーまでいただいて、場違いな感じもしつつ
スタッフさんとも仲良く、素晴らしいラインナップも含め、鑑賞。
とはいうものの、レーサー高崎。彼はPATRICKさん同社、
カメイプロアクトさんに移動用シューズを提供して
いただいてるみたいで。
今年のモデルを念入りに選考しておりました。
そんな中、自分なりの目線でいろいろ見させていただきました。

HI380036.jpg


↑定番モデルから、新しいラインナップ。この写真の
他にもたくさんありましたよ!!
ツイードのパッチワークのモデルや、エナメル、
レディースも充実していて、パンプスタイプのモデルや、
ブーツタイプのものなんかもありました。

実は、ドラマーってのは靴選びって結構こだわる方がいらっしゃいます。
ソールが滑った方がいい人、滑らない方がいい人。
足首が固定された方がいい人、されないほうがいい人。
裸足にこだわる人もいらっしゃいますね。
そんな話をスタッフさんといろいろ交わしながら、
楽しく展示を拝見させていただきました。
PATRICKさんもいろいろコラボレーションを考えているらしく、
僕の意見も是非とも参考にさせてくださいとおっしゃってくれました。

かわいくて、カッコよくて、おしゃれで、いろんなタイプのシューズ
がある中、僕はこのシューズがビビビッときてしまいました。

HI380037.jpg


もとはライダーさんがバイクから降りても、
そのまま普段履きもできるようなシューズをコンセプトに作っている
シューズ。

ソールつま先部分はごつごつした滑り止め、
土踏まずの部分は、平らな感じ。
つま先表面は傷が付きにくいような素材で、全体は
通気性のよいメッシュ。足首はハイカットで固定。マジックテープで
固定する硬さが調節できるようになってるんですが、

俺にぴったりじゃないですか。
早速注文。それがそれが。。。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
販売日以降ですが、モニターで使わせていただける事となりました。
o(*^▽^*)o
手元に届くのはまだしばらくかかりますが、
今から楽しみです。
「PATRICK」さん高崎君本当にありがとうございます。
ドラムをはじめる前から好きだった「PATRICK」
こういう形で関われる事となって本当に嬉しいです。

近かったぁ - 2007.03.12 Mon

今日の小濱君とのライブ楽しかったなぁ。
前にも日記で書いたけど、やっぱあの感じ好きやわぁ。
お客さんと距離が近くて、親近感がわく感じ。
意外にもあの感じは今まで小濱君とはあんまりなかったのよね。
あそこまでお客さんと目線の高さが一緒で距離が近いってのは、なかったなぁ。
TOZYとは何回もあんな感じでやってたから、俺は結構慣れてたりするんだけど、なるほど、小濱君とやるとこんな感じになるんだなぁっと、
いろいろ楽しめたし勉強にもなりました。演奏も良い意味で力が抜けて良かったし、雰囲気もよかった。お客さんもあたたかかったし、
初めて行かさせてもらったんですが、お店の雰囲気も凄いよかった。
珈琲もうまかったし。
ライブじゃなくてもまた普通に寄りたいなって思いました。
ホントみなさん寒い中
ご来場ありがとうございました。
今日はほんまに寒かったからなぁ。
明日も寒いみたいです。
暖かくしてお出かけを。
俺も風邪ひかないよう用心しないとね。油断大敵やわ。

一歩一歩 - 2007.03.10 Sat

ま、世の中にはいろんな人がいてるわ。
自分なんてまだまだやな。
日々勉強、日々精進。
一生懸命やりゃきっと笑える時もくるさ。そない思ってるから今までもやってこれた。
いろんな事思ったり、考えたりもしてまうけど、
もっともっと自分を知らないとアカンね。
人に言われて気付く。
まだまだやなぁ。
一歩一歩進んで行くしかないな。
見習える人や環境が周りにあって、ほんま幸せですわ。
感謝。感謝。

気分転換 - 2007.03.07 Wed

そう。なんだかイラーとなってた気分を入れ替え。
できましたよ。今は心地が良くてです。
この2日間、たのしんだぁ。
まず、TOZYのライブへ普通にお客さんとして見にいきました。
その日はシモムラソウシ君も出てて。
笑たね。TOZY本気モード。いつも本気じゃないってわけじゃないよ。
やっぱあのおっさんやりよるわ。うんカッチョええ。
シモムラ君もいい曲書くわ。何回か対バンしてるうちに曲、頭に残ってきてるもんな。
で、みんなでダベダべしゃべる。
エエ感じや。みんなで意識高めあって、助け合って、楽しく過ごした。

で、翌日映画見に行ったわけさ。
行ってみたかったカフェによってお茶してから。
気分は最高。
でも思ってた以上に映画疲れた。いや、よかったんよ。映画。ドリームガールズを見たんよ。
あれ、あるミュージシャンのストーリーで。
楽曲もほとんど生だし、歌も演奏も最高。
だから疲れた。
そんなんが次々に出てくるもんだから、見るという事プラス、俺にとっては聞くと言う事にも、とても意識が行ってしまいました。もちろんよかったからですよ。
音楽っていったい何なのかって事、やっぱりここでありたいって事を思いしらされる映画だね。
俺は見てよかったと思う。音楽に対するの生々しさなんかも良くでてたと思いますし。
なのでマジこの映画は
僕にとっていい意味で疲れました。
終わった後、ライブ終了後みたいな脱力感があったもんな。

ホントいい時間を過ごせましたぁ。
明日からも頑張るとしよう。

(∋_∈) - 2007.03.03 Sat

俺、なんかイライラしてる。焦ってる?
なんでこーもなかなか上手く事が進まないかのぉ。
難しい事なのかなぁ。
人や会社によっていろいろやり方があるからしゃーないな。うん。
大丈夫。落ち着け。なんとかなる。
イライラしたら余裕もなくなる。
うん。気分転換しよー。

化粧 - 2007.03.03 Sat

昨日、小濱君とのライブ。おこしいただいた皆さんありがとうございました。
長丁場でしたぁ。リハを含め、9時間、会場にほぼ居たわけですから。
でも本番は楽しかった。
ちょっとモチベーションに困った部分も多少なりとはあったけどね。
そりゃお客さんも疲れてるわな。
集中できるバンドが多かったし、転換中も、演奏あったしね。
みなさん長丁場ありがとうございました。

で、今日の日記のタイトルなんですがね、女性は凄いですね。
今ちょうど電車にのってるんですが、
俺の座る目の前で、おそらく、すっぴんだったであろう、女性が、化粧とともに別人になっていっています。
すげーな。一緒懸命、白目みせながら、ビューラーでまつげ上げ上げ、マスカラ、チークぬりぬり。
目の前にいる女性はこんな日記をかかれている事も知らず。(別にストーカーではないですよ)
でもね、これっていつも思うんですよ。
電車で本気メイク。
俺はあんまり好きではないなぁ。
だって、そういうのんて、人に見られないようにするからいいんじゃないのかなぁ。
もし、好きな女性がそういう行為をしてたら、ちょっとショックやな。
やっぱ人に見られないような所でしてほしいな。
だから化粧室とか言うんじゃないの。ましてや電車。結構まわり匂うし。しかも化粧ポーチを座席に広げる人も見かけるなぁ。
時間ないのはわかるけど、自分を魅力的にするには、そのための時間をちゃんと作ってほしいなぁ。
やっぱりマナーは守らなアカンで。モラルはちゃんと持たないと。
俺は、いいと思わないわぁ。
けどやっぱ女性はすげーな。

ネクタイ - 2007.03.02 Fri

最近長らくスーツというものを着てませんねぇ。
何本かもっているものの。冠婚葬祭くらいかぁ。
あとは黒服着用指定の演奏仕事。
ネクタイってのは、ナンパターンか結びかたがありますねぇ。結び目を大きくしたり、長さを短く、最近では、結び目を小さくってのも流行りなのかな。よくみかけます。
流行りは繰り返されるのぉ。
これを聞いたおじさんたちは、昔よーやったなんて思っているかたもいるのでは。
久しぶりにネクタイなんぞ巻いてみましょう。
これでカホン叩けるんやろか。

書く事 - 2007.03.02 Fri

ないなーと思ってたけどあるなー。
明日、日にち変わって今日か。小濱君とライブです。
メイデンで。
今日はね、何しとったかな。今日は何もない日やって、何もせんかった。
ってわけじゃないんやけど、家おったら、なんやかんやしてまうから、天気も良かったし、昼ドラみてから、スタジオにでも散歩しよかなと。
そのあとの再放送のドラマみてしもたらもう夜やからなぁ。かつらをとって公表した人のニュース番組始まってしまうからねぇ。
それは見ずに、おひょいさんの占いを見て外に。
そこはね、夙川にあるのよ。
なので、夙川沿いをお散歩しながら。
まださすがに桜は咲いてないけど、もうすぐ花見客でごった返すんやろなと思いながら。
スタジオ行ったら、店主が風邪。流行ってるなぁ。俺も気をつけな。
そこのドラムセットは俺のお気に入り。いい奴なんですわ。
そいつとほんのばかし、たわむれてきました。
てな事をしてると、あっという間に当たりも暗くなってきたので、帰宅。
晩飯は唐揚げ定食。鳥好きなんすよ。お風呂ゆっくり浸かって、布団に入りながら、日記ですわ。
何気ない事が幸せやわ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

