topimage

2008-10

久しぶりのお休みでした。 - 2008.10.15 Wed

急な引越しで、なーんにも準備もできてなかったから
今日は役所行ったり、必要な物買い揃えたり、
やはりなんだかんだと入用でございます。

今日は電車でお相撲さんに出くわしました。
近くに相撲部屋があるようで、お相撲さんは、浴衣でどこへやら。
間近でみるとやっぱでかい。
でも、浴衣に真っ赤なスポーツバッグ・・・
ミスマッチでございました(笑)

おなかへりました。 - 2008.10.10 Fri

ふぅ~。
時間が欲しぃ~ぜ~!
ってなワガママは言っておれませぬ。
自分に与えられた事をコツコツやっていきますよ~!
実はですね、関東に越して一年半ですが、さらにに最近また引っ越しをしたんです。
当然、まだまだ新しい土地には慣れておらず
右も左もわかっておりませんが気を引き締めて、風邪をひかないように
頑張っていくぞ。
はぁ~。
おなかへりました。

ちょっと一息いれましょ。 - 2008.10.03 Fri

さて、
"ちょっと一息いれましょ。"
という事で一息いれながら
タイトル変わったっすよーってなご案内です。

こんだけ長く音楽やってればいろいろ変わる事も出てきます。
時代も変わればいろんなものも変わる。
まだまだ勉強しなくちゃいけない事はたくさんありそうです。
ちょっとずつ前に進んでいくしかないですねぇ。

これからもがんばりまーす。

涼しくなりました。 - 2008.10.01 Wed

友人に会いました。
こっちにライブに来てる友人に。
ライブ行けなくてごめんよぉ~。
みんな頑張っております。頑張らないと行けないなぁってほんと思いますねぇ。
たわいもない話しかしてないけど、その一言一言の深みが年齢上がるにつれて増してくるんですよねぇ。

どうやら風邪が流行っている模様です。
ホント急に寒くなりましたもんねぇ。
最近長らくひいてないから、ひくと大変な事になりそうです。
気をつけようっと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-