topimage

2009-01

 - --.--.-- --


ハンバーガーが - 2009.01.31 Sat

20090131122906
食べたくなりました。
勤務先の近くに売ってるんですよ。
このハンバーガー。
買っちゃいました。
頑張れ。

会話 - 2009.01.28 Wed

ここ最近いろいろ会話ができる時間が設けられてほんとによかった。
話てみないとわからない事もあるし、話てみたら、そんな些細な事やったんやみたいな事もあるし。
自分が話す事に責任を持って話せば、円滑に事が進むようにも、気持ちの中も整理できたし。
なんかスッキリしました。ま、他の人はどう思ってるかはわからないけど、でも話がある程度まとまってよかったです。
やらなきゃアカン事が明確になってきました。
ハードルはどんどん高くなりますが、頑張るしかないですね。
ストレス貯めずに、とはなかなか難しいけど、うまい具合に気晴らししながら、やってきたいと思ってます。
関わってくれている方々にはほんと感謝してます。
これからもよろしくお願い致します。

眠いぞ - 2009.01.24 Sat

眠いぞ!いつもに増して眠いぞ!
頭フル回転させて、疲れきった脱力感。
いや~無事成功となるか。勝負は月末。
日々精進だぁ~。
寝る。
おやすみなさい。

やっちまったなぁ - 2009.01.15 Thu

はい。やっちまいました。
電車、一本乗り遅れました。
ヒョエ~。20分も電車こね~や。
なので、カキカキ。

知らないうちに周りも変わっていて
年賀状届いたら、結婚しました写真付き年賀状、
子供産まれました子供写真付き年賀状。
おめでたいなぁと思っております。

そんな年に私もなったんだなぁと。うかうかしとれませんな。慌ててもあかんけどね。

まだ、電車は来ず、、

あ、久しぶりにこないだまともにスタジオに入りました。
ドラム叩いたんですけどね。ん~、ナマってます。でも思ってたわりにはってな感じ。
単に運動不足です。茨城はさすがに寒すぎてチャリンコ乗ってないし。

筋力も相当落ちてる気がしますねぇ。腕とか肩とか細くなってるもんなぁ。
暖かくなってきたら、なんか始めるかいの。

お!電車来た。
ではまたぁ~

スランプ - 2009.01.13 Tue

スランプです。
慣れた頃がやっぱり怖いですねぇ。
なんでもかんでも不安です。
気にしすぎなんかもしれんけど、な~んか、うまい事いってへんような気がします。
何がって言われると、よ~わからんねんけど。
仕事なのか、プライベートなのか、その他なのか。
なんかモヤモヤしてて、スッキリしないんですわ。
疲れてんのかな。
あまり出過ぎず、でも引っ込み思案にもならず。
バランスって難しい。
こらえたいなぁ~。

さすがに - 2009.01.12 Mon

今、気が抜けました。
年明け早々の連勤。
やっとこさ休みです。

休みます。

アゴに - 2009.01.07 Wed

静電気走る。
そっかぁ。
トンガってるからか。

納得。

明けました - 2009.01.03 Sat

明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたねぇ。
ハイ。休みなく、働いております。
仕事があるのは嬉しい事です。
ありがとうございます。
今年は、とにかく新しい環境に馴染む事と、基盤をつくらんと。
正直、全然不安だらけです(笑)
やらなアカン事は山積みやし。
これがまた、年が増えるに連れて、やらなアカン事のハードルが上がってくるんだわ。
この年越しほど、目まぐるしく感じた事は今までになかったなぁ。
あらたな気持ちで、この一年、また歩んでいきたいです。

選択してきた事にちゃんと意味が生まれるように頑張っていこうと思います。

本年もよろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

