topimage

2009-03

 - --.--.-- --


悩ませるよねぇ~~ - 2009.03.26 Thu

あぁ~~。
どうしたらよいのだぁ~~~~。
あぁ~~どうすればよいのだぁ~~~~。

って悩んだら、悩んでもしゃーない事に気づいたので
いつものように頑張ります。

はぁ~休みぃ~ - 2009.03.23 Mon

はぁ~やっと休みだぁ。
ゆっくりしよ~。
とは言ったものの、家でジッとはしとれんのやろな。
ま、その時考えよう。

あったかい。 - 2009.03.19 Thu

今日はあったかい。
暑いくらいやなぁ。
毎年こー言っていて
また急に寒くなって風邪ひくのがオチ。
油断大敵。
体もちっと疲れてきてるしな。

今日も1日おつかれちゃん。

クリア - 2009.03.16 Mon

なんでもそうだけど
クリアすると気持ちがいい。
達成感だよね。でけたぁ~って。
ひとつクリアするとまた課題が出てきて頭を悩ませる。
でもそれの繰り返しで成長もするし、そこが良い意味で楽しめたら最高やろな。
ドラ○ンボールのゲーム
はよクリアしたいわぁ~

ボーッと - 2009.03.15 Sun

何もしないでボーッとしてます。
今日はちょっと疲れました。
ボーッとします。
ボーッと。
力抜ける~

DVD - 2009.03.05 Thu

昨年発売された、TOZYのDVD。
大阪で行われたライブDVDですが
抜粋されて、彼のホームページに映像がアップされております。
まだご覧いただけていない方は是非とも
寄っていただければと思います。

コチラ
↓(多分PCでしか見れないかな)
【TOZY OFFICIAL WEB SITE】

岡野君唄ってますねーw

休憩中 - 2009.03.04 Wed

皆様、昨日はいろいろメッセージありがとうございました。
音楽を仕事にする事の難しさを痛感している次第です。
音楽で仕事をするという事にはいろいろ業種もありますが、日々勉強。一歩一歩進んでいけているのかなぁと思ってます。
でも、やるからには社会人としても認められるようにやっていかないとなってずっと思ってます。
また、新たなスタートをきりました。
難題もたくさん出てくると思うけど、頑張っていきたいと思います。

はあぁ~腹へった。
ご飯たべよ。

報告。 - 2009.03.03 Tue

こんな私ですが、
本日、入籍致しました。
頑張っていかないとね。
これからも皆様宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

