topimage

2009-12

良いライブ - 2009.12.27 Sun

良いライブやったなぁ~。
毎年この時期楽しみにしてる小田さんのライブ。
一回生で見てみたい所やけどね。
あれだけの世代のアーティストが集まって、何かをするというのは凄い事や。
その場に集まったという事ですでに意味を成す。

久々に感動したな。
うまいとか、下手とか、そんな次元の話じゃないのよね。
いや、凄かった。

感じの悪い警備員 - 2009.12.18 Fri

あなた、ホント感じ悪いよ。
何様のつもりなんだろうか。
礼儀ってもんがあるやろが!
警備員が大変な仕事なのもこっちは分かってるんやけどなぁ
ま、相手にするだけ無駄ですわ。
あぁグチったった!

寒いねぇ~ - 2009.12.16 Wed

寒いねぇ~。
今日もお仕事だった訳で。
色々ありますよねぇ。色々。

ホンマ、この性格なんとかなりませんかね。
自分でも嫌になるわ。
でも、やるしかないもんなぁ。
もう若くないしね。色んな事に責任もたないといけなくなってくるし
やりたくない事、進んでやらないとアカン場面も出てくるしさ。
頑張っていかないとな。
人にどう言われようが、正しい事は進んでしていかないと。
頑張りま~す。

ワンピース - 2009.12.14 Mon

女性が着るものではありません。
着る趣味もありません。
そう言えば嫁が欲しがってたな。
風邪は大分良くなり良い感じ。
そうそう。ワンピース。今話題のアニメ映画ワンピース。
映画を見ると、0巻が貰えるってヤツ。
職場の人が、見に行きたいなぁ。
まだ、貰えるかなぁといってましたが
人気で100万部追加発行になったみたいやね。
貰えるやん!良かった良かった。
因みに、わたしゃ全く見てないのでストーリーも
全くわかりやせん。
腕がゴムみたいに伸びてぐにゃぐにゃするくらいしか。
なんか映画見に行きたくなったなぁ。
また今度見に行くとしよう。
いやいや、それにしても今日は
充実した1日やったなぁ
只今、帰りの電車の中です。
今日も1日おつかれちゃ~ん。

風邪 - 2009.12.13 Sun

あぁ~~。
遂に風邪をひいて
しまったではないか。
気をつけてたのになぁ~
すこぶる悪い。
仕事は休めるわけもなく、今日は帰ってゆっくり寝るとしよう。
チョット疲れも出たのかも。
早く良くなってくれぇ~

携帯 - 2009.12.12 Sat

携帯機種変。
やっとこさ買い替え
使い慣れません。
ま、でもその内慣れるでしょう。
この日記書いてるだけで
結構必死やったりする(笑)

残念だ - 2009.12.07 Mon

残念だ。
こっちに来てやっと出逢ったセッション場。
今年一杯で閉店する。
今日、伺えるのが最後の日になってしまったなぁ。
何が残念って、やはりその場での交流があったから。
せっかく音楽友達が出来つつあったのに
集まれなくなってしまう。
残念です。
結構レベルも高く、でも、受け入れも優しいし、しっかりできていてたから
僕の今まで経験したセッション場の中では、なかなかな場所だったのになぁ
若い人達も女性も集まれて、
しかも、かたよらず勉強できて遊べる場所。
意外と無いと思うなぁ。
ま、仕方がないよね。
また、どっか遊べる所に出逢うのを
楽しみにしておきます。
ホストの方々を含め、遊んで頂いた皆さん。
大変リフレッシュさせていただいたし
色々勉強もさせていただきました。
暖かく受け入れいただきありがとうございました。
また、どこかでジャムれるのを
楽しみにしておきます。

イヤイヤ - 2009.12.07 Mon

最近、良い事もないが悪い事もない。
これって幸せやね。
なんとか頑張ってます。
マイナスな事考えるとドンドン深くなってしまうので
ポジティブに。
今年はなんか例年にくらべて
アレルギーが出ない気がする。
空気清浄機のおかげかな。
風がキツく、寒いですが、頑張っていくぞ。

今からちょっくら遊んできやす。

おはようございます。 - 2009.12.01 Tue

おはようございます。
とか言いながら、もう昼です。
久しぶりに目覚まし付けないで
寝てやった(笑)
てか寝過ぎ。
さて今日はゆっくりしようDayですが
何をしましょうかね。
成り行きにお任せしましょ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-