topimage

2010-01

連休終わり - 2010.01.30 Sat

連休を頂いて昨日までゆっくり過ごさせて
頂きました。
長い間、顔見せれてなかった、じいちゃん、ばあちゃんにご挨拶もあってね。
でも今日からお仕事。
休みあけで体も気持も馴れませんね。
ダメだなぁ反省です。
嫌だと思っちゃうと嫌だと感じてしまう。
やっぱり自分の気持ちの持ちようなんですかね。
切り換えていくしかないのかなあ。
明日で今月も終わり。
節目はきっちりしないと。
せっかくご挨拶に行ったんだし、
なんとかなるさ根性です(笑)
頑張りま~す!

音楽の力 - 2010.01.23 Sat

音楽の力はやっぱ凄いね
気分転換するにはもってこいだね。
切り換え切り換え
頑張ろう

新聞会館 - 2010.01.17 Sun

ドラマ見ちゃいましたねぇ。
確かに思い出す訳で。
あの当時の神戸新聞会館は
私にとっても思い出の場所。
あそこへ習い事に毎週10年間も通ってたなぁ。
私の音楽環境が始まった場所なんです。
階段で遊んで良く怒られたもんです。
復旧して建物が別の場所に移った時
先生に再会出来た時は
そりゃ感動しましたよ。
1月17日が来たからと言って
もう、何がって訳でもないが
やっぱ当時を思い出しはします。
私にとって1月17日はやはり
少しはモチベーションが変わる日です。
やっぱり忘れちゃいけない日ですね。

ビン - 2010.01.14 Thu

今日は家でボーッとしている。
ビデオデッキが勝手に録画モードで動きはじめる。
どうやら最近嫁は、韓国ドラマにハマっているらしい。
ヒョン・ビン
確かにハンサムだ。

ツイ2 - 2010.01.13 Wed

プリンターが潰れました。
二度あることは三度ある。
三度あることは四度あったかぁ~。
ま、前兆はありましたけど…
はぁ~、やっぱついてないなぁ~。

ツイ - 2010.01.12 Tue

なんかここ最近ついてないぞ。
先日我が家のママチャリ
パクられ
映画見に行けば
上映中音声止まる。
他にもツイてない事あるし。
なんでこんなかぶるわけ~。
なんか凹むわ。
責めようのないこの感じ。
でも嬉しい頼りもあったからヨシとしよう。
頑張ろ。

Tさん達も・・・ - 2010.01.11 Mon

なんとなく、過去の自分が参加してるCDを聞きたくなった。
もちろんTenderfeetやTOZYもね。
なんやろ、いろんな事やってたんやなーって思う。
今となっては過去の話だけど
いろんな事を思い出します。
あの時レコーディングした時こんな気持ちやったなぁとか
あのステージはあんな気持ちやったなとか
結構ハードな事やってたんやなって思う。
それ考えたら、頑張れるなーって思うんですよね。
あれから今も音楽続けてくれてる連中がいるって事がなにより。
今の自分には何が出来るんやろって見つめ直す時間。
たくさんの人の中でちっぽけかもしれないけど
少しは役に立ちたいよね。
新しい年が始まると楽しみもあるけど当然不安も出てくるもんで。
再確認です。
それにしてもTenderfeetのCDは、自分で言うのもなんやけど
凝ってましたわ(笑)

ジェネ - 2010.01.09 Sat

いや~疲れた。
今日も1日お疲れさんやわ。
最近、エエ歳になったなぁとツクヅク思う。
なんせ周りが若くてよ。
月曜日、成人式やってよ~、
平成生まれやってよ~、
おめでたいよ~。
あ゛ぁ~、ジェネレーションギャップ。
あ゛ぁ~、ジェネシスなんて知らんやろな。

改めて新年のご挨拶。 - 2010.01.05 Tue


謹賀新年 - 2010.01.02 Sat

新年
明けまして
おめでとうございます。
初詣に行ったものの、寒すぎてそれ所ではなく
とっとと家に帰ってきてしまいました(笑)
今年はどんな一年になるかいのう。
体潰さず一生懸命やるだけ。
少し先を見据えながら理想に少しでも近づいたらヨシとしよう。
重く考えず、柔軟にいくとしよう。
皆様、本年もヨロシクお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-