topimage

2010-04

4月も終わり - 2010.04.30 Fri

今日で4月も終わり。
毎月恒例の仕事がまっている。
今日も1日長そうや。
ゴールデンウィークもだし
ガンバルぞ!

風邪ひき - 2010.04.27 Tue

風邪ひきさんです。
大分良くなりましたけど。
ここ何日か、寒暖の差がありすぎて体調を崩してしまいました。
ホント変なお天気ですよね。
皆さんは大丈夫ですか?
そんな中でも仕事はしなきゃいけないし、成果を出さなきゃいけません。
先輩がたと話をするなかでヤッパリ男は仕事。ってな話をよく聞きます。
俺も最近になってそれを良く思います。
認められたかったら、仕事して成果を出す。
一生懸命やってもなかなかな部分もあるけどね(笑)

でもそれが良い結果として成果が見えた時は非常に嬉しく思う。
だから頑張んなきゃいけない。
今日もいつもの通りの通勤。
でもそれが幸せだったりする。
笑顔でがんばろう。

今日は雨 - 2010.04.22 Thu


午後の一服。
今日は仕事休みなんだけど、やらなきゃいけない事があって
パソコンイジイジ。
ちょこっと休憩です。
スタバのスティックコーヒー飲みながら。
ちょっとシャレた感じを味わってます。結構美味しいよ。
なかなかやる事一杯で終わりませんわ(笑)
そとは雨。
今日は1日おウチかな。
さて、もうひとふんばり!

暖かい - 2010.04.18 Sun

今日は暖かいなぁ。
昨日はあんなに雪が積もるとはおもわんかったな。
体調管理大変だよね。
天気が良いと気持ちも晴々する。

この仕事を始めて、今までなんて甘えた仕事をしてきたんだろうって思う。
みんな大変や。
でも笑顔で仕事しとる。
見習わないといかん所いっぱいや。

さ、今日も頑張るで。

間違ってなんかない! - 2010.04.12 Mon

ガンズが好きな中学一年生。
AC/DCが好きな中学一年生。
ニルバーナが好きな中学一年生。
学校の自由発表会で、ガンズについて調べて発表したらしい。
スラッシュが大好きだそうです。
先生にも知らないって言われたそうだ。
今は周りに理解してくれる人は少ないだろうけど
きっとよかったって思える時が来るよ。
今時こんな中学生がいるんだねぇ。
なんか嬉しくなりました。

春ですね。 - 2010.04.08 Thu

春ですね。地元ではもう桜が満開のようです。
私はというと、3月末からの連日の疲れからか
ちょっぴりダウン気味・・・
暖かくなるこの季節代わりの時期は
環境も変わる時期なもんで
ようやく今日、一息つけた感じです。
外は天気もよさげ。
若干寒いかな。
チャリンコでポタリングといきたい所だけど
身体が言うこと聞いてくれません。
あと一週間、桜もってくれるかなぁ。
今日はゆっくり休むとします。

タイト - 2010.04.05 Mon

タイトだ。
やらなきゃならん事が
次々と。
嬉しい事だが、コツが掴めないぞ~(笑)

ま、でもやるしかないっす。
4月になったし、気持も入れ替えて
心機一転です。
頑張るで~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-