topimage

2010-06

 - --.--.-- --


バタバタ - 2010.06.25 Fri

今日はバタバタ。
出張で東京に行き
今から会社に行く。
食事もまともに取れず
はぁ~。
でもがんばらな。
今日は何時に落ち着く事やら。

難しい事は - 2010.06.22 Tue

難しい事は色々あるかもしれないけど
出来る事からやればいいじゃないか。
それで結果が出なくても後悔しなきゃそれでいいじゃん。
結果を出す事がすべてじゃない。
出そうと色々行動してみる事が大事。
厳しい世の中評価もおのずと厳しくなる。
あたりも気付くなるかもしれないけど
芯を通して
一所懸命頑張ろう。

はい~!! - 2010.06.21 Mon


んで、中身は…
スイカ!!!
糖度12度!
ちょーだいしましたぁ~
ありがとうございます。
夏だねぇ~

重い。 - 2010.06.21 Mon

店の空き箱に入れて
持って帰る。
重し。
さて、中身はなんでしょう?

大失態 - 2010.06.20 Sun

気付いた時には、すでに遅し。
やってしもた。
注意が甘かった。

はぁ~。
どないなんのやろ。

久しぶりの大ミスです。

ご褒美 - 2010.06.18 Fri

私も昨年、三十路になってしまいました。
結婚もしましたし
頑張らないといかんです。
ずっと前から、30になったら
買おうと思っていた物を
遂に購入。
一生もんですわ。
自分へのご褒美です。
頑張ります。

ジメジメ - 2010.06.16 Wed

梅雨に入りました。
ジメジメしてます。
こんな時期は気持ちもジメジメしてしまうものです。
今、セッションに遊びに行った帰りの電車です。
今日も楽しかった。
自分が演奏するのももちろん楽しいけど、
演奏者が、曲をスタートさせて、段々馴染んでいって、それぞれが音で会話をし始めて、曲が終わった時には笑顔になってる。
それを見てると、なんか初心に返れるんですよね。
下手とか上手いとかじゃなくて、その場を楽しむのがセッションの醍醐味ですよね。
コミュニケーションの場所ですよ。
会話が苦手でも音出したら相手の事が少しわ分かる気がするし、分かろうとしないと演奏はぐちゃぐちゃになっちゃう。
だから楽しいんだよね。

今日も色んな会話が出来ました。
色んな所で活かせれるように
頑張っていきたいと思います。

久しぶりに - 2010.06.06 Sun


ほとんどぶっつけ本番でしたが
久しぶりに、シッカリ叩かせてもらいました。
どこかのデュオのように、鍵盤と二人でインスト。
スーツ姿でしたが(笑)
あ、メガネはかけてた!

今の地元では、まだまだカホンは
珍しい楽器のようで、興味を持っていただけますね。
まだまだ広めないといけないですね~。
楽器は楽しいです。

6月です。 - 2010.06.01 Tue

6月に入りました。
先月はゴールデンウィークもあって
時間が経つのが早かった気がします。
今月は特に祝日もなく
長い気がしますね。
もうすぐ夏。
頑張っていかんとな。
昨日、久しぶりにカホンを叩いて
衰えに少し凹んでいますが前向きにいきましょ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

