topimage

2010-08

 - --.--.-- --


いかにも正しいかのように… - 2010.08.30 Mon

当然だと思っている事がほんとに当然なんでしょうか。
ただの人気や流行りに巻き込まれているんではないのか?

こだわる事は大切。
ただ、そこと本物を見抜く力は違うと思う。

本物だから流行る。
世の中そうとは限らない。本物にしようとしたがる。でもやはり本物にはかなわない。

色んな物や事が出回る世の中。
見抜く力はもっと必要になるだろうな。
色んな経験しないといかんなぁ。

タンクトップ - 2010.08.22 Sun

タンクトップ焼け。
昨日、あれから50km。
焼けた。
魔の利根川。
渡るのに一苦労。

どうやら利根川沿いで謎の工事中。通行止め。
現場頭上にはヘリコプターが何台かで飛びまくり。

現場の人に聞いても
何の工事か教えてくれなかった。工事看板には河川工事としかかいてなかった。
ありゃ謎やな。

にしても良い運動になったわ。

次はもうちょい涼しくなってからかなぁ。

さて - 2010.08.20 Fri


お散歩スタートです。

運動不足 - 2010.08.20 Fri

もうすぐ8月も終わるなぁ。
夏休みももう終わるなぁ。
それにしても連日の猛暑。体もおかしなるわ。
あぁ~夏休み欲しい!
長期休暇とってみたいなぁ~。
ま、ちょっと落ち着いて少し涼しくなってから
少し休みもらお。

とか言いながら、明日は休み。
雨やなかったらポタリングへ出かけるか。
運動運動。

「らしい。」 - 2010.08.15 Sun

ヘキサゴン。
崎本大海さんのデビューシングル "サヨナラ"
遂にお披露目になりましたね。
聞きましたよ。

どんな曲に仕上がっているのかなと思っておりました。
やっと、彼の"らしさ"が少し出たのではないでしょうか。
イントロの歌で出しやら、サビ前やらサビケツのブレイクやらDメロやら
彼らしい。最後の音程上がる所なんてモロですよねw

そう。この曲の作曲者はTOZYです。
僕のイメージする彼の楽曲のひとつの雰囲気です。

彼のカラーがかなり出ていますね。いい感じです。
崎本大海さんの歌声もバッチリはまっているんではないでしょうか。

もしかして、コーラス入ってるんじゃないかな。
なんとなくそんな感じがした。気のせいかもしれません。

TOZY本人、このブログ見てるやろうから
怖いけど、
本人は多分、この曲のカラーを出すのは
正直怖かったと思う。
ストレートやからね。
でも、こうやって評価されていくんやろな。
素晴らしいことです。

自分で言うのはなんですが
正直、今まで彼が書いてきた楽曲は
結構、理解者だと僕は思ってます。

なので、彼のカラーが出たこの楽曲は
どういう評価を受けていくのか
正直とても気になります。
影ながら応援したいと思います。

バラードは歌詞がしっかり聞こえるから
評価されると言う事は
この世に残るという事だと僕は思っています。

それだけ、単純だけど難しいという事。
彼にはその才能があると思う。

これからもいい楽曲を提供していって欲しいし
世の中にもっと広まって欲しいと思ってます。

良い楽曲を聞かせてくれて
ありがとうございました。

コケた - 2010.08.13 Fri

コケた。
普通に
転けた。
昨日。
久しぶりに
ヒザ擦りむいた。
なんか微妙に打ち身。
恥ずかしや。

あたり - 2010.08.03 Tue


アイスが美味しい季節。
当たりました。
ガリガ●君
梨あじ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

