topimage

2011-01

 - --.--.-- --


転機 - 2011.01.24 Mon

新しい年がはじまったけど
今年は転機の年なんかなぁ。
いろんな事をしたいなって思ってる自分がある。
何をすればいいんだろうって考えてる自分がある。

中学校の同級生から連絡があった。
最近になって、音楽っていいなーって思うって。
その子はね、別にそんなに仲が良かった子でもないんだけど(悪くもなかったよw)
僕の音楽仲間を通じて、連絡を取り合うようになった。
音楽やってて良かったなーって思う。

当時は、ドラムやカホンなんかも全然やってなくて
音楽やってることで、色んな事で言われたこともあったけど
こうやって、音楽やっててあらたに繋がれるってのは
いいなって思った。
ま、向こうはどう思ってるかは別としてさ。

なんか自分の中であらたにスタートする一年になりそうですよ。
それは、音楽なのか、仕事なのか、まだわかりませんが
やらなイカンって気持ちになってきてますね。
大変な一年になりそーだ。
頑張りマース!!

色々 - 2011.01.24 Mon

色々ある。
ホンマ色々ある。
年末から年始、ぶっ通しで
働いてきた。
色々ある。

年明けそうそう色々ある。
関東出てきて4年。
色々ある。
結婚した。
現役休止した。
さらに引っ越した。
一緒に働くスタッフの携帯の
コール音が友人の曲やった。
友人がギターで世界1になった。
元メンバーに子供ができた。
なんか、こっち来てからのほうが
ビックリする事が多い気がする。
前はどれだけ周りが
見れてなかったんやろうって思う。

ホンマ色々ある。
今が頑張り時。
しばらく辛抱やな。

いき - 2011.01.23 Sun

いきものがかり。
ランキングが、mixiにのってた。
いきものがかり好きです。
でも、俺が好きな曲は
ランキング外だった。
「なくもんか」
いい曲なんだけどなぁ。

ユキ - 2011.01.17 Mon

昨日、雪が降った。
今日は、1月17日
あの日もとても寒かった事を
思い出す。
震災の日。
今となってはどうとかないけど
やっぱりこの日は自分の中で
どこか区切りの日。

今日からまた新たに
気持ちを入れかえて
がんばろ。

リハ - 2011.01.10 Mon

リハーサルではなく、リハビリ。
こないだライブの日程が決まった。
リハビリせな。ドラム叩くよ。
メンツは、ブルースの凄い人ばかり。
なんで、俺なんやろうって思うが
嬉しいお話だったので
本気で向き合いたいと思う。

また、詳しくは後日。

新年 - 2011.01.05 Wed


新年あけましておめでとうございます。
2011年でございます。
私はというと、大晦日も元旦も仕事でございました。
福袋、新春セールってやつですわ。

去年一年を振り返ってみて
本当に一年経つのが早かった。
なかなか自分が試される一年でした。
正直疲れました。
しかしながら時間というものは
待ってくれないもので
新たなスタートをきりました。

今年はねぇ、嘘の無い一年にしたいな。
言い訳をしたくないし、何かのせいに
いたくないからそう思う。
忙しくなれば何かに理由をつけて
しまいがちだけど、そこは
ちゃんと自分なりに消化していきたいな。
今年はそこを勉強する年にしたいし
そんな年になりそうです。
越してきて三年目。
判断されたりしたりする時期になりました。
だからこそ向き合うって事をしなきゃ
いけないんだと思います。
毎年課題ばかりで大変やけど
それが無くなったら
成長もあらへんやろな。
さ、今年も充実した一年になるよう
頑張っていきたいと思います。

皆様本年も何卒よろしくお願い致します。
ちなみに今年の干支デザインも
嫁でございます。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

