topimage

2011-02

 - --.--.-- --


電車 - 2011.02.19 Sat

電車の中。
帰宅中。
変な緊張感からかやっぱり疲れた。
まだまだ未熟やなぁって痛感させられます。
電車は単線。
こんなに栄ているのに
なんでやろか。
風がきついと止まる電車。
橋が渡れない。
でも都会なのです。

本気長靴は必需品だそうです。
スコップも必需品だそうです。
やっぱり寒いぜベイベー
いつになったら慣れる事やら。
明日も精一杯頑張ろう。
わからない事だらけで
逆に楽しみ増えてます。

残念 - 2011.02.18 Fri

聞きたくないニュース。
自殺者がなかなか減らない。
なんでかなんて本人にしかわからないから
身内はずっとモヤモヤのままやねん。
なんか色んな後悔も考えてしまうしね。
私も身内を自殺で亡くしました。
なんでって思った。
あんなに気持ちも強い人やのにって思ってたからなおさら。
言える人がいなかったんやろな。
聞いてあげれる人がいなかったんやろな。
最近思う。
人の気持ちを聞いてあげれる人になりたいって。
とっても難しい事やと思うけど
自分の意見ばかり言うんじゃなくて
ちゃんと聞ける人になりたいな。
気持ちに余裕もって大きく構えれたら
いいな。
日々勉強ですわ。

感謝 - 2011.02.03 Thu

いやはや。
このブログをチェックして頂いていて
いるかたがいらっしゃって
いるんですねぇ。
ありがたいお話です。
今日は恵方巻き。
実は昨日たべました。
祈願しながら。

最近の私は正直、色んな事に
不安感があって
このブログが、愚痴こぼし
みたいになってたりするんですが
まだまだ子供だなぁって感じます。

色んな先輩がたに話を聞いて頂いていてアドバイスを頂戴し
ホンマ感謝です。
もちろん奥さんにも。

頭が上がりません。

これからさらに大変な時期になりそう
ですが
また、詳しくは、落ち着いたらにしよう。
ま、がんばらなあかんなって気持ちで
今はいっぱいいっぱいです。

イヤー、ほんとこのブログ、下手な事
書けませんわ(笑)
頑張りまーす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

