topimage

2011-04

 - --.--.-- --


GW - 2011.04.29 Fri

ゴールデンウィークスタートですね。
天気はいまいちだけど
もうそんな時期なんやなぁ。
今年のゴールデンウィークは
世話しなく動いてます。
ゆっくりと行きたい所だか
今年はまだまだ落ち着いて
いられませんね。

このゴールデンウィーク。
長期休暇のひともいらっしゃる事でしょう。
ごゆるりとリフレッシュしてくださいまし。
さ、わたしゃ頑張りますよー。

ドラ - 2011.04.26 Tue

ドラムを始めたのは高校2年生のとき。
小中は、ピアノを必死にやってた。
今でも当時の同級生は多分
ピアノを弾いているイメージのほうが
強いと思う。

色んな思い出があるけど
当時の同級生が今の僕を知って
コメントをくれた。
嬉しいよな。

物事は独り歩きするものだし
独り歩きしないと大きくはなれない
のだと感じる。

今ではただの会社員かもしれないけど
音楽にたずさわる事をしっかり
やってきてよかったなぁって思う。
だから次もまた同じように思えるように今をしっかりやって行きたいです。

コメントありがとう。

夜更 - 2011.04.21 Thu

昨日、引っ越しして来てから
やっと我が家にインターネット繋がりました。

いや~時間がかかりました。

ついでに、ケーブルテレビも繋がりまして
早速夜更かししております。

映画やアニメや色んなものを
見てしまいますねぇ。

アカンアカン。こんなことしてたら
また朝と夜が逆転してしまう。

休みをいいことに夜更かしは禁物。
私ももう若いとはいえない年になってますんでねぇ。

さ、今日はもう寝ましょう。

フリ - 2011.04.18 Mon

ふりまわされる。
なんか今日は朝から
そんな1日やった。
でも、成果も出たから良い疲れ。

サクラが良い感じで咲いてます。
しかしながら
花見はまだ行けておらず
次の休みに行きたかったが雨のよう。
散るかなぁ。
もうちょっとの我慢。
頑張ろう。

調子 - 2011.04.15 Fri

調子が良くない。
正念場。
悩む。悩む。
しかし考えなきゃ先には進めない。
考えて、考えて、考えて。
何をしなきゃいけないのか。
今までやって来たこと
これからの環境で
やらなきゃいけない事
整理整頓しなきゃ。
ちょっと行き詰まってるけど
きっと方法はある。
前向きに前向きに。
頑張ろう。

エネ - 2011.04.09 Sat

省エネ。
電力が足りない今は省エネ。
出来る限り電力の無駄遣いはしない。
体も省エネ。
最近ちょいとヤバめ。
無理は禁物。
体が持ちません。
倒れたらどうもこうもなくなってまう。
早く帰れる時は帰る。
さ、今日も1日お疲れ様でした。

ウミ - 2011.04.06 Wed



海。
前に住んでた所は
海まですんごい遠かったけど
今の家は近所に海がある。
ま、日本海だけど(笑)
産まれた所も海の近所だったし
育った場所も海が近かった。
やっぱり何だか落ち着きます。

で、帰って来て
たこ焼きぃ~。
ガスはやっぱりちゃうな。

会話 - 2011.04.01 Fri

会話した。
会話はとっても大切。
色んな話を。
聞いてくれてありがたかった。

やはり私はヘタクソのようで
色んな事がバレバレ。
自分では気をつけているが
やり手の人には丸見え。

あ~恥ずかし。
やらなアカン事一杯あったけど
時間を作って良かった。

頑張らないとな。
答えたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

