topimage

2011-07

大雨 - 2011.07.29 Fri

怖いくらいの雨。
近所の川、反乱しなきゃ
いいけど。
こりゃ明日も電車とまるな。

褒美 - 2011.07.28 Thu

今日は、起きたら昼だった。なので幸せだったんだが
寝れない。なので夜更かし中。

30になった年に自分にご褒美で買った
現在の私の愛用腕時計、自動巻き "カレラ"

000.jpg

もちろん、ちゃんと頑張って正規で購入しましたよー。
裏はちゃんとクリアです。
言う事無しなんですが・・・
普段仕事場でも身に着けてるんだけど、オフィスワークばっかりじゃないから
結構すでに傷だらけ。(; ̄Д ̄)

そんな中、来月は職場でハードな力仕事が待っている。
職場の引越し。
さすがにその作業の時は着けたくないので
今日は、時計を探しに出かけた。
いろいろ悩んだあげく、いやそーでもないかw
いいのん見つかりました。

00.jpg

"TIMEX"
写真で見ると黒く見えるけど
グレーです。
小さい方の文字盤と秒針は黄色。
カッコイイ。
軽いし、丈夫そうです。
昔からTIMEXは気になってたけど
最近はとってもお洒落なモデルがたくさんある中
TIMEXらしい感じのものにしました。
んー満足!!
普段でも仕事でも全然使えそうだしね。
大事に使うとしよう!!

あ、そー言えばコレ、とある雑貨屋さんで
見つけたんだけど
そこのお店は相変わらず
ピアノジャックが流れてました。
わたしゃも頑張らないとねーw
頑張れ!もりっきー、はやと
あ、今はもりっきーじゃなかったね。
頑張れ"HIRO""HAYATO"

フリ - 2011.07.22 Fri

フリスク食べ過ぎた。
カラっ
今帰りの電車。
いつもより人が多い感じがするな。
そっかぁ。金曜日だし、学生は
夏休みかぁ。
いいなぁ~。今年は夏休み無し。
といってもここ何年か
長期休暇はとってないけどさ。
海外旅行とか行ってみてぇ。
近場でよいからさ行ってみたいよなぁ。
ま、この仕事してたら無理やろうけど。
夢やな。

いつになったら少しゆっくり
落ち着けるかなぁ。
まだまだ先やろなぁ。
最近、腰が痛むし、ほんま
ぎっくり腰はもうなりたくないから
気を付けなな。
あれはほんま辛い。
ヤダヤダ。

ワゴ - 2011.07.21 Thu

ワゴン。

1.jpg

今日はお休みでした。
朝からって言ってももうお昼だったけど
髪を切りに出かけ、その後
近所に買い物にでかける。
特に何が目的で買い物に出かけたわけじゃないんだけど
たまたま行ったお店でこれを見つけ
嫁に相談して買ってしまった。
昔から嫁と欲しいよなーって
良く話は出てたけど
おもちゃにしたら結構値段がするんだよね。
でも今回はセールしてた。結構安く買えたのだ。
海外の子供用の乗り物。
パッケージの写真がいかにもってな感じでイカしてます。
"RADIO FLYER"と言うメーカーのヤツ。
ここから出してる三輪車とかもメッチャかっこよかったりする。

早速組み立てる。

2.jpg

どうでしょう。物置にするとしよう。
やっと買えたって感じ。
子供2人は乗れるから結構大きいし良い感じ。
タイヤとかも実際空気入れでちゃんと空気を入れるようになっていたりする。

5.jpg

ちなみに嫁も運べます。
ハイ。

セミ - 2011.07.19 Tue

蝉が鳴き始めました。
夏ですねー。
今年の夏は、大変な夏です。
色んな環境が変わるんです。
特に仕事場のね。
それもあって転勤になったんです。

引っ越しが落ち着いて一息ってなれば
次は職場環境が変わり
落ち着かない毎日が続いてます。
そんな中、なでしこジャパン優勝!!
すげーや。ほんますごい。
だって今までアメリカに全く勝ったことが
なかったんやで。凄いよ。
嬉しいですね。なんか頑張ろうって気持ちになるよね。
そう、がんばらな。
落ち着いてんなんかはいられません。
この為に引っ越して来たんだし。
頑張るしかない。
お盆の休みは今年は無し。
ゆっくりはできなさそうだね。
まだまだここから。
気合い入れ直していかんとね。

オジ - 2011.07.12 Tue

おじさんだわ。
最近オッサン臭がとても気になる。
暑くなって汗かくからなおさら。
仕事も最近はいけてない。
ミスばっかり。
ちょっとスランプやな。
慣れてきた頃が一番怖い言うけど
ホンマその通りやと思うわ。
この仕事ももう早いもんで4年。
しかしながらどんどんハードル高くなっていく。
この夏は今まで以上にハードルが高いな。
大変だわ。
転勤理由の1つがもうすぐやってくる。
どーなることやら。
開けてみないと分からんな。
今はひたすら目の前の事を必死にやっていくしかないわ。
大変だけど、やらしゃあないからなぁ。
がんばらな。がんばらな。
言い聞かせないと、そのうち気が抜けて
体も気持ちもボロボロなりそーやから。
がんばるでぇ。

ヘリ - 2011.07.08 Fri


ヘリ。
たまたま行ったスーパーの
おもちゃ売場でセールしてた。
買ってしまいました。
屋内用ヘリ。
楽しみがまた1つ増えました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-