topimage

2012-02

 - --.--.-- --


閏日 - 2012.02.29 Wed

今日は四年に一度の閏日ですね。
とはいうものの、特に何があった訳
でもなく、月末の仕事をこなす。
調度四年前は、神戸から関東に
出てきたくらいやったかなぁ。

東京は雪が結構降ったみたいですね。
お住まいのかたは、交通機関とか
大変だったのでは。
こっち来て、雪はさすがに
見馴れてしまいました。
スノーダンプでも買わなきゃいけない
くらい、今年は降った。なんなら
完売で、どこも売ってなかったわ。
まだ、降ると思うけど。

明日から3月かぁ。早いなぁ。
また、気持ち入れ換えて
がんばらんとな。

特に変わった事もなく
平凡に暮らしております。

太鼓 - 2012.02.21 Tue

太鼓を叩く。久しぶりに。
ストレス発散になるかな思ったら
逆にストレス溜まりよる。

やばい。練習せな。
まだなんとかなる。

最近ちとハード。
体が、、、
雪かきの疲れなかなか取れない。

にしても
叩かないといけませんねー

ちょっと真面目に
やってみよかいね(笑)

長靴 - 2012.02.13 Mon

久しぶりにブログを書くけれど
今の私の心情は、もうコリゴリです。

雪、ゆき、ユキ。ずーっと、雪。

雪かきをここまで真剣にやる機会は
今までに経験がなかったもんだから
危険さえ感じてしまいます。

そんな中こっちに来て
1年が経ちます。
全然まだまだっすわ。
分からん事ばっかり。
まだまだ、先は長そうです。

雪が溶けない事には
身動きが取れないので
もうちょい暖かくなってから
色々やりたい事やるとしましょう。

あぁ。それにしても
ここ最近、毎日、本気長靴です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

