topimage

2012-04

 - --.--.-- --


あか - 2012.04.25 Wed


久しぶりに
赤レンガなう。

 - 2012.04.11 Wed

それにしても、先日の暴風は凄かったなぁ。
夜10時くらいから停電になって
翌日のお昼くらいまで電気が通らなかったです。
非常用に用意していた懐中電灯やらランタン
なんかがとっても役に立ちました。
備えはやっぱり大事ですね。
うちは、オール電化なので、正直困りました。
暖が取れないし、お湯は出ない。
久しぶりにカセットコンロでお湯を沸かし
体を洗いましたね。
神戸の震災以来です。

でもあれ以降暖かくなりました。
もうコートも必要ないかなぁなんて思ってますが
そんな事思ってたらまた寒くなったりするのかななんて
思っています。

季節代わりで体も結構負担がかかっていて
気を抜くと風邪をひいてしまいそうです。

季節代わり。
くれぐれも体には気をつけましょう。
もうちょっと暖かくなったら
また、ポタリング始めれるかな。

4月 - 2012.04.01 Sun

4月ですねぇ。
今日は雪が降りました。
新年度。
回りも色々と環境が
変わっていきます。
うちの職場も新しい人が
入ってきました。
新しい気持ちでスタートをしなきゃです。
なかなか気持ちに整理がつかない事も
ありますが、目標もって
良い結果が出るよう
仕事も私生活も
しっかり頑張らなきゃです。

それにしても今年はいつまで降るんだろうか。
お花見はいつになる事やら。
あ、そー言えば
こないだ某メーカーのドラムカタログ
見てたら、アーティストの所に知り合いのってた。
羨ましいー。ってか凄いなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

