topimage

2012-06

 - --.--.-- --


アイ - 2012.06.21 Thu

FxCam_1340198596937.jpg

アイス。

おいしいよね。これ。ガリガリしてるやつ。
皆さん台風は大丈夫でしたか?
また台風来てるみたいだし、こっちも
とても風が強い一日でした。

ここ最近は、ずっと空回りな毎日が続いています。
なかなかうまくいかなくて抜け出せない感じ。
でも前を向いて行くしかないのです。

仕事もプライベートも両立するってのは
とっても難しい事なんだなぁと今はそう思っている。
ホントはそんな事考えてる事自体がいけてないんだと思うけど・・・
でも仕方が無い。人間いきてりゃ色んな事がある。
うまくいかない時だってあるさ。
そんな事を言い続けてるような気もしますが・・・

気持ちがスカッとしない。モヤモヤと。
やっぱなんかやらなアカンな。
行動に移さないとな。
年をとるたんびに年々一年が短く感じてくるそんな感じです。
出来ずじまいで、時間だけが経っていっているような気がする。

息子の顔を見るたびに、がんばろって気持ちになってます。
家族ができるって素晴らしい事です。
子供が親の背中をちゃんと見てくれるような
大人にならんとアカンです。

ちゃんと考えて、時には怖いけど勝負にでて
後悔なく、恥じない事をやっていきたいな。
結局は自分がどうしたいかなんやと思う。
迷惑もかけるかもしれんけど、やっぱり後悔はしたくないな。

しっかり考える。
ガリガリして頭スッキリしよ!!

LP - 2012.06.09 Sat

嫁の実家に帰ったとき
使っていないレコードプレーヤーが
あったのでもって、帰ってきた。
しかし、LP自体がなかったので
先日ディスクユニオンで久しぶりに何枚か購入
ニールヤング聞いてます。やっぱかっこいい。

FxCam_1339244359707.jpg


息子 - 2012.06.06 Wed

AKB48総選挙は、大島優子さんでしたねぇぇ。
すごいプレッシャーなんやろな。
それはさておき、久しぶりのブログ更新です。

ブログが書けてなかったのもいろいろとありまして
バタバタとしておったのです。
やっと一息つけたかなという感じ。



息子が出来ました。

oo1.jpg

ってなわけでバタバタしてたわけ。
ま、言っても一番大変だったのは嫁さんですがね。
母子ともに、元気です。
私も父親になりました。
私ももっとがんばらなあきませんねー。
自分の子供が一番かわいいってよく言うけど
その気持ちがわかりますね。
元気でスクスク育ってくれる事を願うばかりです。
産まれたすぐ、哺乳瓶を手でしっかり握ってミルクを飲んでいたそうです。
結構珍しいんだって。。。しっかりしてるのか・・・ ワガママなのか・・・

このブログもきっと、息子の成長日記みたいになっていくのかな。

そんなこんなで
新たなスタートをきりました。
音楽活動の"お"の字も今や何処やらですが
過去は過去。
今を精一杯がんばりたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

