topimage

2012-09

肌寒 - 2012.09.24 Mon

今、私が住んでいる地域は先日どっと雨が降って急に肌寒くなりました。
37度の次の日は27度とな。体調管理がついていきません。
息子はどんどん大きくなって、お祝いで頂いた服なんかも
気づいたらパッツンパッツン。
子供はホンマすぐに大きくなるね。1シーズンしか洋服は着れない感じです。

久しぶりにこうやってブログを書いていますがなんやかんやと忙しくしております。
かといって、贅沢できてるかというと、ま、当然のごとくできてないわけでw
ひと難クリアしたらまたひと難。人生そんなものですね。

何も悩まず暇してるよか良いですけどねw

息子を保育園に入れるために、願書を取りに行くんですけど
来春の募集がもうすでに始まるんですねぇ。
こりゃ大変だわ。

最近、休みの日は、私がいないと出来ない事をひたすらお手伝いしてるかな。
やっぱり普段は仕事に行っているので、子供と奥さんと二人っきりでは
どうしても手におえない事もたくさんあるみたいで・・・

がんばらなきゃって思いますが、やっぱり子供1番に物事考えるように
なってきたのかなと思います。

こないだも神戸の知り合いの音楽仲間から電話があって
どないしてんの、こっち帰ってこーへんの?
と、ライブのお誘いだったんですが(関西ではとっても有名なブルースギタリストなんですよ)
とってもありがたいお話なんですが、いかんせん、子供が小さすぎてそっちに
まだ、帰れませんのよ。飛行機も新幹線もまだちと無理があるもんで。。。
車だと約11時間。キビシーッス。
ゴメンナサイ。
しかもドラムあんまり叩けてねー。
この状態じゃ、ご迷惑をおかけしてしまいます。
でも、お声かけ頂いてほんと感謝です。

最近息子は、テレビを見てると、コマーシャルがわかるようになったのか
CMに入ると顔をそらします。
んでもって、テレビから楽器の音が聞こえると急に静かになったりします。
こないだも、上原さんのピアノの音や、辻さんのピアノの音を聞いて、静かに聴いていました。
親譲りなのかなんなのか。
普段聞く音とは何か違うという事は分かっているようです。

これから寒くなってきて、こっちは雪も降るし
自分が気を付けとかないとほんま風邪ひいてしまいます。
この歳で体調崩したらほんましんどいからねー。
これからの時期、仕事も忙しくなってくるし。
気を引き締めないと・・・

次、ブログ書くのはいつになるやろか。
ま、気楽に、気が向いたらまた書きたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-