topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ふゆ - 2012.11.14 Wed

123.jpg

今日も息子は元気です。
地元の一部地域で雪が降りました。
昨晩から凄い風と雷。
急に寒くなって冬支度です。

少し風邪をこじらせて
喉が痛い。

年賀状を買ってきて今年もまたデザインをする。
年末が近づいていますね。

最近の彼はバンボに座れるようになり
寝返りも出きるようになりました。

あっちゅーまに新しい事を覚えていきます。

同窓 - 2012.11.07 Wed

つくづくインターネットとは凄いなぁと。

いやね、同窓会があるそうで、ネットを
通じて昔の友人から連絡があった訳ですよ。

そしたら今まで全然連絡とってなかった
別の昔の友人と繋がって、これまた
神戸のミュージシャンの話やら
ライブハウスの話やら
私の音楽仲間の話やらが
その繋がった友人から出てくる訳ですよ。

いやー、なんか嬉しいですね。
ほんま、嬉しい。
音楽で知り合った仲間じゃなく
音楽活動を始めるもっと前からの
友人と、時間を経てそんな話が
できるとは思わないもんなぁ。

いろんな所で繋がるから
気をつけないといけないツールだけど
やっぱりネットは凄いわ。
上手く使わないとね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

