topimage

2013-03

 - --.--.-- --


太鼓 - 2013.03.26 Tue



トン
タカ
トン。

最近叩いてないなぁ。

チェ - 2013.03.18 Mon

名称未設定 1

シャツ好きな私。先日買い物に行った時
チェック柄
シャツが気に入って購入。
前からチェック柄、気になってて・・・

そしたら、うちの奥さんが、息子にもって
通販で同じようなシャツを買ってて・・・

ちなみにうちの奥さんその時、誕生日で、チェックのシャツをプレゼント。
ま、プレゼントを口実に、自分が買えたんですけどねw

という事で今日は家族全員でチェックだったのです。

うちの息子、4月から保育園。
なんやかんや必要なもんが入用で。
かあちゃんは、タオルやエプロンや、いろんなもんに
名前付けを頑張っております。
この時期はなんだかんだいろいろ大変だー。

終電 - 2013.03.07 Thu


はぁ~。疲れた。
終電だってよ。
にしても電車本数少ないわ。

支援センターで
ボールプールに溺れる息子。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

