topimage

2013-06

さぁ - 2013.06.27 Thu


さぁ、スッカラカンです。
動きますよー。
さらば新潟。ありがとう新潟。

きゃ - 2013.06.26 Wed

"きゃりーぱみゅぱみゅ"

あなたはちゃんと言えますか?
私は"パムパム"ってなってしまいますw

そんな挑戦もかねた、動画をまたまたアップ致しました。
リハビリです。やっぱ歌モン好きですね。
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/ryotadrumsko

えーっと明日からしばらくPCでのインターネットお休みかな。
でも最近は携帯もあるしねw
便利な時代だわー。


DSC_0075.jpg
写真は今日食べたかき氷!!
雨だというのに。。。でもうまかった!!

もじ - 2013.06.24 Mon


もじゃ こと
大柴広己が
新潟に来ております。

見に来ました。
息子にも合わせ
息子は泣きそうになってました笑

彼がいないと、息子は産まれて
なかったかも笑
いや、意外と冗談じゃないかも笑

公園 - 2013.06.22 Sat

天気予報ではあまり晴れない予報
だったけど、カラッと晴れたので
遠出して、国営の公園まで家族で行ってきました。
いろんな遊具があって、結構楽しめました。
写真は、でっかいトランポリン的な遊具で
舞空術中w

2013_6_22_2.jpg


お揃いで買ったポロシャツもなかなかお似合いです。
ま、早速汚してましたがw

2013_6_22.jpg

最近病気がちだったうちの息子。
治ってやたら元気になった。
朝から晩まで言葉を発しながら
ずーっと暴れてますw
ま、元気が一番です。

台風 - 2013.06.22 Sat

台風は温帯低気圧に変わったみたいですが
影響で結構雨が降ってる所もあるみたいで。
皆さんの所は大丈夫でしょうか。

こちらも昨日は結構豪雨でした。
入道雲も見え始め
夏も間近なんだなぁぁと感じる季節です。

ま、台風という事もあり
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の
【台風】という曲を
叩いてみました。
↓↓↓
http://youtu.be/NCuzbEKCKdY

彼等の曲を聴いたり、実際叩いてみたりすると
本当にパフォーマンスの高さを改めて感じました。
いろんな事も思い出してしまったり・・・

ま、勝手にコピーなので動画は
いつまでアップできるか分かりませんが
ま、オフィシャルでコピーバンドも
募っている事なので・・・

台風。もうそんな時期なんですねぇぇ。

ウマ - 2013.06.20 Thu

夏も近づいてきましたので
おウマさんの洋服を購入!!
20130620.jpg
息子のポロシャツの買い物を口実に
自分の物も買おうとする、父ちゃん母ちゃん。
結局自分たちも欲しかったのですw

家族全員でオソロっす。
ちなみに母ちゃんはチェックシャツっす。

息子よ。
白色は汚れる事、承知だけど
やっぱカッコええから
着こなしてくれよ~w

ip - 2013.06.18 Tue

ipod classic
いつも使ってるipod

スキンシール到着!!模様替えです!
201306181.jpg

今回はコレ!!
201306182.jpg

宇宙だぁぁー!!
今までの丸裸スキンは残念ながらサヨナラー。
寂しくなるねぇぇ。
201306183.jpg

んでもってシールをペタペタ・ハリハリっと。。。
201306184.jpg

完成!!!
いい感じっす。
これからよろしゅうたのんます。

養成 - 2013.06.17 Mon


うちの息子。
プール熱にかかったと思えば
ロタに感染をし
治ったかと思えば
水疱瘡にかかり
治りだし、登園許可を
もらったとたん
熱をだし。病と戦いながら
1ヶ月半。辛いだろーに。

男の子は良く病気するって聞くけど
こんなもんなんでしょうか。
今日も、自宅で養成です。

練習 - 2013.06.16 Sun

ドラムとカホンの練習。
やらなきゃいけないとはわかっているものの
やると、やらなきゃ良かったと思ってしまうw
頭で分かっているものの、体がついていかないw

やはり、日々の練習、習慣付けですね。
毎日の練習が大切という事ですね。

こないだスタジオ行って、練習しなきゃと改めて感じ
またスタジオへ行く。

いやー、こりゃ良いのか悪いのかw
また動画UPっす。
台本無しでやっとりますので
全然まとまってませんが・・・
ご参考にどうぞ。
UP画像はこちら
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/ryotadrumsko

動画 - 2013.06.12 Wed

えーっと
久しぶりにスタジオへ行ってきました。
そんな中、自分の演奏をチェックする為にも
動画なんぞ撮ってみました。

これからカホンを始められる方、カホンをされている方にも
ま、私なりの演奏法として、一つの参考にしてもらえばと
8ビートを見本につたない演奏ですが、簡単に私なりに解説しています。
youtubeにアップしてみたのでよかったらどうぞ。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=9Uo3KNAE5n0

カホン画像

納車 - 2013.06.11 Tue


こないだ、うちの息子の
三輪車の納車でしたが
うちもこないだ新しいブーブーに
変わりまして・・・

子供がいるとさすがに今までの
車で関東帰ったり関西帰ったり
するのも大変で。
今は楽々です。

ディーラーさんありがとう。
乗りつぶします。

完成 - 2013.06.07 Fri


特製ステッカー完成!!
瑛音(えいと)→8(ハチ)→蜂
ってな事で。

更新 - 2013.06.03 Mon

夏だー!!
梅雨前だと言うのに。
半袖で充分だねw
この暑さでバテてないっすかー!
熱射病、水分補給、気をつけましょー!

そんな中、ブログ、facebookともにトップ画像更新です!
03061.jpg

なんか飛んでますが・・・w
facebook用
03062.jpg

こちらもなんかハチ的なものが飛んでますが・・・
ま、イメージキャラです。

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

散歩 - 2013.06.02 Sun

888.jpg

今日は家族でお散歩。車で植物園まで。
気持ち良かったー。息子もご機嫌でした。

そんな中、お祭り的なイベントもやってて
ステージがあったんだけど
和太鼓の演奏を真剣に聞いていた息子

889.jpg

リズムに合わせて手拍子してはりました。
たまに本気でバッチリリズム合ってたりするから
その時はちょっとビックリしまっす。

適時 - 2013.06.02 Sun

なーんかね。考え事しちゃって夜更かし中。
この歳になって悩みがあるって
いい事なんだなぁって今だから思える。
今の状態より更に良くしたいから考えるんだよね。

何をしなきゃいけないの時間をかけて
考える。タイミングが来た時に
パッと思いついた事が意外にうまくいったりするもんな
タイミングを待つ事も大事。タイミングに気付く事も大事。

さーて。少しずつ気持ち入れ替えていかないとな。
焦らず、淡々と。その時期がきたら
一つずつ乗り越えていきましょ。

わたしゃもまだまだ変化し続けますよー!!

初乗 - 2013.06.01 Sat

先日1歳を迎えた息子こと"瑛音"さんですが

1.jpg

子供でも食べれるケーキを用意したんですが
どうやらイチゴがだめのようで・・・
しかも生クリームのヌルヌルも嫌なようで・・・
結局ケーキは食べず・・・

そして、実家からプレゼントで到着し
無事、納車された三輪車。
今日天気が良かったので初乗り!!

2.jpg

見ての通り、言うまでもなく
かなりご満悦。
しかしながら足がペダルにまだ届かず
自分こぎはまだちょっと無理だーねー。
将来は家族でポタリングやな。
気に入ってくれて良かった良かった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-