topimage

2013-11

 - --.--.-- --


論文 - 2013.11.28 Thu

ブログを書くとしよう。
えー、久しぶりにレポートなるものを
書いております。
文章ベタな私ですが
文字数内でおさめるのって
ムズイー(≧∇≦)

いやー、ま、あんまり経験ないわりには
そこそこ書けたかな。
どんな評価がくだされるか。
ま、テーマは、音楽に関する
事だったりするんだけどね。

こーゆーのってやっぱり苦手だわぁ。
でも頑張ります。

双六 - 2013.11.26 Tue

色んな事があるねー。
ほんとに。

すごろくですわ。
振り出しへ戻る。。。

こんな事のくりかえし

って、こんな事、誰かが歌ってたな。

年末 - 2013.11.24 Sun



今日は、家族でお出かけしました。
日曜は、どこも人が多くて
平日よく来るショッピングモールも
いつもとは違い、人、人、人。

こないだ、良いお年をなーんて
ご挨拶をしたけれど
今年も残り一ヶ月ちょっとなんやねぇ。
ほんま、今年は色々あったし、
今もそのさなかなんだわなぁ。

クリスマス一色。
でっかいクリスマスツリーの前で
パシャ。

サイズがコロコロ変わる息子の
この時期の洋服選び
は、やっぱ大変ですね^_^
洋服に限らず、好みも出てきたし。

カメラを向けられると
何故か、口元に手を持っていきポーズを
とる。
なんなんだろ?

今年も残りわずか。
風邪ひかんようにせななぁ。


よこ - 2013.11.24 Sun

何故写真が横になるのでしょう
うーん?
よくわからない。
ま、ええか。

旧友 - 2013.11.24 Sun




秋ですねぇ。
食事に行ったら
こんなうつわで出てきた。
可愛らしい。
で、そのあとは、、、



セッション!
久々に週末休みになったので
神戸時代からの友達と
遊びに。
15年振りくらいに一緒に音をだした。
なんか、互いに音楽やってて
こーやって音を出せるって
感慨深いものがありました。
本当、有意義な時間を
ありがとうございました。

ちゃんとやってるやつは
しっかり音楽続けて形にしています。
もう少し、もう少し。
何かがさらに繋がって行くような
気がしました。

頑張るで。

満員 - 2013.11.14 Thu

今日も新宿は人が多い。
行きも帰りも座れた事は
そんなにないなぁ。
満員電車です。

リベンジ。
とりあえずなんとか形にはなったなぁ。

いや、実はね、新しい仕事に就いて
チラシを作る機会が多くなって。

イラストレーターや、フォトショップを
駆使するんだけど
いやー、自分のネタの無さを痛感しまして。

ハマりにはまり、抜けれなくなり
今日1からやり直したわけ。

あーゆー時って一回リセットしたほうが
自分にはいいみたい。

ま、とりあえず良かった良かった。
日々勉強ですね。

さ、明日からの週末
忙しくなるなぁ。

頑張るしかない。
今日も一日がんばりました。
お疲れ様っしたぁ。

帰る - 2013.11.13 Wed

あ"ぁー
悔しいぃぃー

うまくいかんかったなぁ
また明日リベンジや。
ちからの無さを痛感。

今日の所は、忘れよ。

明日は、うまく行きますよーに。

さ、帰ろ。
よーがんばった。
今日も一日お疲れ様でした。

寒い - 2013.11.09 Sat


さて、帰るとしましょう。
辺りは、もう真っ暗です。
寒い。

今日も一日お疲れ様っしたぁ。


さて - 2013.11.09 Sat

おはよーございます。
今日は、朝からこの辺り
に来ております。
image.jpeg

image.jpeg

お!今日はクラシックカーの
展示会があるみたい。
image.jpeg
今日も一日がんばります!

切替 - 2013.11.08 Fri

今日、朝からツイテない事続いて。
その愚痴をブログに書こうと
してたら、書いて行くうちに
なんかスッキリしてきたので
投稿せず、消しちゃいました。

気持ち切り替えないと。
あぁ腹へった。

怒濤 - 2013.11.07 Thu

あ"ぁー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんか、今日は忙しかったぞぉ。
予定通りに事が進まない感じ。
疲れたぁ ε-(´∀`; )

ま、こんな日もあるわな。
だいぶ新しい仕事が回り出した証拠。
ポジティブに考えよう!

長い乗車を満喫するとします。
家帰ったら、息子に慰めて貰おっと。

明日も頑張るぞ。

リコ - 2013.11.06 Wed

image.jpeg
うちの車、リコールだってさ。
なんやら、-20度で、
連続走行すると、、、
エンストする可能性があるらしい
(^_^;)
えー、そんな状況はあんまり
ないかもしれませんが
近々、ディーラーへ持って行くと
しましょう。

通勤電車の乗り継ぎがうまく
いかなかったので
のんびり座って、普通電車で
行くとしましょう。

一息 - 2013.11.05 Tue




おはよーございます。
さて、今日からまた、スタートです。
仕事前の一服。
今日もがんばるか ( ´ ▽ ` )ノ

レゴ - 2013.11.04 Mon



レゴ仕様になりました *\(^o^)/*
気に入ってます。


ウル - 2013.11.04 Mon



ウルトラマンショー
タロウが出てきて私も興奮!

おは - 2013.11.04 Mon

おはよーございます。
あ、なんか、画像が横になって
しまっている。なんでやろ。
まだまだ使い方が分かってないなぁ^_^;
何事も勉強勉強。

金銀 - 2013.11.04 Mon

楽天が優勝かぁ。
東北の人達には
さぞかし勇気付けた事でしょう。

阪神の震災の時も、阪神や、
当時のブルーウェーブも勇気を
与えてくれました。

楽天で、なんか買い物するかね^_^

さて、今日は、奥さんが
携帯を変えるとの事だったので
家族で出かけて、、、
image.jpeg
これで、シルバーとゴールド揃いました。
5s。これで、2人ともiPhoneユーザーです。

そして息子は、、、
image.jpeg
お店にあったトーマスとたわむれて
おりました。

だんだん、ワガママが出て、大変です。
誰に似たのやら^_^;

ふゆ - 2013.11.02 Sat




クリスマスですねぇ。
今日の場所は、もうクリスマス一色。

1人でこの写真を撮ってて、
ちょっと恥ずかしかったですが
イルミネーションがとても
綺麗でしたぁぁ

今日もお疲れ様でしたぁ。

土曜 - 2013.11.02 Sat

三連休ですねぇ。
私も今日は仕事ですが
明日、明後日はお休みです。
家族と過ごしたいと思います。

新しい仕事をスタートさせ
まだまだ未熟な部分ばかり。
少しは慣れてきたものの
こーゆー時が一番危険なんですよねぇ。

さっきも、誰かが呟いていましたが
謙虚でいたいものです。
苦手ぇぇ?

気候もだいぶ肌寒い日も増えてきて
私の周りでも体調、崩している
人も多く、気をつけなきゃです。

さ、今日も一日がんばりましょう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

