topimage

2014-05

車掌 - 2014.05.29 Thu

ってな事で、2歳を迎えたうちの息子。
ここ最近、とっても乗り物に興味を
持ち出すようになった息子。
今日も朝から車に乗せろとこんな感じ・・・

IMG_0392.jpg

で、今日は電車を見に京王れーるランドに行ってきました。
本物の電車やバスの運転席に入れたり、プラレールで遊べたり
息子は大はしゃぎです。

IMG_0404.jpg

IMG_0402.jpg

制服を着てハイポーズ!

IMG_0399.jpg

ジオラマなんかもあって私自身も結構楽しめました。
平日オープン時間すぐ行ったのでほぼ貸切状態。
目の前の多摩動物園はすんごい行列だったので
かなり穴場。

夜はケーキで。
IMG_0411.jpg

なんだかんだこっちが疲れました。
2歳まで無事育ってれました。
最近自分の意思が強くなってきて
だだっ子になってきました。
これからいろんな事に興味をもって
育ってくれればと思います。
今日はさすがにヘトヘトです。(笑)

2歳 - 2014.05.29 Thu



今日、息子が2歳の誕生日を
迎えましたぁ。
おめでとう(^o^)/

乗物 - 2014.05.22 Thu


ジージとバーバに買ってもらい
大興奮です。


ドン - 2014.05.05 Mon

ドン!と揺ら揺ら。
久しぶりにでかかったぁ。
さすがにあれから目が冴えてます。
みなさんは大丈夫でしたか?
やっぱり経験してても嫌なもんです。
直下型だとすぐわかりました。
阪神の時と同じような一瞬上に突き上げ
られる感じ。
気をつけましょう。

名前 - 2014.05.04 Sun

見つけて買ってきてくれました。
家族からのサプライズです。
ありがとう。

それにしてもよくあったもんです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-