topimage

2014-10

35 - 2014.10.25 Sat


なんか、もー、スッカリ秋の空です。
30代も、半ばになりました。
中年オヤジ、加齢臭が気になるし
体も昔のようには動かなくなっている
のを実感する歳になりましたわ。
色々あった1年だった。
正直疲れました。
でも、新たなチャンスが訪れ
精一杯頑張って行こうと思っています。
いくつになっても勉強しないといけない事ばかり。
まだまだ吸収しなきゃ。
柔軟な気持ちと、しっかり目標持って
前へ進みたいです。

こないだ家内に、中年太りやん!
って言われ、少しずつ太って来ている
自分に気付きだした今日この頃です。
(^^)


ポイ - 2014.10.24 Fri


ポイブーブーをプレゼントしてもらい
ご機嫌過ぎる
うちの息子。

変化 - 2014.10.05 Sun


気温の変化がとても激しいですねぇ。
気をつけないと体調崩してしまいます。
夏物は、そろそろお休みかなぁ
なんて思うと、暑くなったり。。

最近の息子は、色んな言葉を覚えだし
毎日「いつの間にそんな言葉を
覚えたんだ!?」
ってな事ばかりです。

私自身も、変化が激しいようで
ついていくのに精一杯ですが
息子が私の相手をしてくれるので
助かるわぁー。

子供の吸収力ってのは
凄いもんだなぁっと
なかなか吸収に時間がかかる
大人が言っております。
経験値を早く上げて
自信をもちたい。
がんばろ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-