topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あー!!酔った。 - 2006.06.27 Tue

昨日、DAIZO PENI企画のイベントに出演させてもらいました!
お二人さんほんとお疲れ様!!俺はPENIのバックでドラムを叩いて
来たんですが、昨日のライブはいつも以上に余裕が持てました。
それは、コントラバスに元メンバーを迎えたからもあって、やっぱ、
あいつのベースは何年も一緒にやってただけあって、楽だわ。
好きなように自分を動かせれるというか、わかってくれてますね。
いいベーシストです。PENIも余裕を持ってくれていたから、楽に
いい演奏が出来たんじゃないかなと思います。前にPENIとライブやっ
た時は、バンドスタイルがはじめてってのもあって、アップアップして
た部分がたくさんあったけど、みんなそれぞれがんばってきてるんだなぁってのが感じれました。
DAIZO、そして丸山茂樹君も出演で、なんか俺がサポートしているアーティスとがたくさん出ていて、どのアーティストも緊張しながら見てしまいました。
でもそれぞれのステージが出来ていて、いいイベントになったと思います。
広島から来てくれたすのうさんもめっちゃ人間味あふれてて、男前な感じでしたよ。そうそう昨日は新しいスネアを使ってみたんです。とは言ってもシェルもフープも一緒だったんだけど、ヘッドとスナッピを
今までとまったく違うものにしてみた。率直な感想は、音は予想通り。
あとは耐久性だなー。俺みたいな結構激しいジャンルから、生っぽい
のんまで、絶えてくれるかなぁって感じです。今後の様子を見ながらかなぁ。
打ち上げ、呑みました。あんまり酒を飲まない俺が。
間、テキーラショット、2杯。
うーん、酒弱くなったなぁって感じ。
しかも始発帰り。なんか高校生時代を思い出します。
あの頃は若かったなー((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
もう、なかなか無理はできないなぁ。
ちょっと二日酔いでございます。
スポンサーサイト

空 «  | BLOG TOP |  » 黒豆ロール

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

