topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ライブライブ4 - 2007.02.16 Fri

いやー反応ありますね。
昔、同じような日記を書いて、弱い自分がいて
消去してしまった事があったんですが。でもこれが
今の自分です。

意見されていろいろ分かった事があります。
本当にありがとうございます。
ある程度、音楽活動をしていると、普段する話も当然かのように
大きくなってしまってたりするわけです。
自慢とかじゃなく。
そりゃ自分自身の環境をよくしていかなければいけないと思って
行動してきた事に結びついてるはずなんです。
だから人は疑い、迷う。でもウソはない。
だからこそ、改めて自分に言いきかせるんです。
ただ、最終的には本人の問題だし、僕自身もその事に対して
どれだけ真剣に向かい合うかって事だと思う。
ここまで来ると、音楽だけでは語れない部分がありますね。
頑張るだけです。


さてさて、今日はリハーサル三昧。本番はないですが、
良いステージをみなさんに提供できるように日々励んでおります。

明日からもライブが続きますよー!!

明日土曜は、
DeeKei with 平間さと子 @montage

そして明後日日曜は、
ヤマネコ @Vi-code

どちらもカホンです。
楽しみ楽しみ。

ライブライブ5 «  | BLOG TOP |  » ライブライブ3

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

