topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日もライブ - 2007.02.25 Sun

ちょっとバタバタしてて、ホームページ更新できてません。申し訳ない。
バナナホールほんと楽しかった。きよひとさん、庭山君、ありがとう。
そして、携わってくれたスタッフ及びミュージシャンサイドのみなさん、そしてお客さん、ありがとうございました。

今日もライブなんですよね。
高槻の西武百貨店前で
14:30から小濱君と演奏してきます。
お祭りですね。
寒いですが、楽しんできたいと思います。

書く事 «  | BLOG TOP |  » 不発弾!?

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

