topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書く事 - 2007.03.02 Fri

ないなーと思ってたけどあるなー。
明日、日にち変わって今日か。小濱君とライブです。
メイデンで。
今日はね、何しとったかな。今日は何もない日やって、何もせんかった。
ってわけじゃないんやけど、家おったら、なんやかんやしてまうから、天気も良かったし、昼ドラみてから、スタジオにでも散歩しよかなと。
そのあとの再放送のドラマみてしもたらもう夜やからなぁ。かつらをとって公表した人のニュース番組始まってしまうからねぇ。
それは見ずに、おひょいさんの占いを見て外に。
そこはね、夙川にあるのよ。
なので、夙川沿いをお散歩しながら。
まださすがに桜は咲いてないけど、もうすぐ花見客でごった返すんやろなと思いながら。
スタジオ行ったら、店主が風邪。流行ってるなぁ。俺も気をつけな。
そこのドラムセットは俺のお気に入り。いい奴なんですわ。
そいつとほんのばかし、たわむれてきました。
てな事をしてると、あっという間に当たりも暗くなってきたので、帰宅。
晩飯は唐揚げ定食。鳥好きなんすよ。お風呂ゆっくり浸かって、布団に入りながら、日記ですわ。
何気ない事が幸せやわ。
スポンサーサイト

ネクタイ «  | BLOG TOP |  » 今日もライブ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。