topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ネクタイ - 2007.03.02 Fri

最近長らくスーツというものを着てませんねぇ。
何本かもっているものの。冠婚葬祭くらいかぁ。
あとは黒服着用指定の演奏仕事。
ネクタイってのは、ナンパターンか結びかたがありますねぇ。結び目を大きくしたり、長さを短く、最近では、結び目を小さくってのも流行りなのかな。よくみかけます。
流行りは繰り返されるのぉ。
これを聞いたおじさんたちは、昔よーやったなんて思っているかたもいるのでは。
久しぶりにネクタイなんぞ巻いてみましょう。
これでカホン叩けるんやろか。

化粧 «  | BLOG TOP |  » 書く事

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

