topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧 - 2007.03.03 Sat

昨日、小濱君とのライブ。おこしいただいた皆さんありがとうございました。
長丁場でしたぁ。リハを含め、9時間、会場にほぼ居たわけですから。
でも本番は楽しかった。
ちょっとモチベーションに困った部分も多少なりとはあったけどね。
そりゃお客さんも疲れてるわな。
集中できるバンドが多かったし、転換中も、演奏あったしね。
みなさん長丁場ありがとうございました。

で、今日の日記のタイトルなんですがね、女性は凄いですね。
今ちょうど電車にのってるんですが、
俺の座る目の前で、おそらく、すっぴんだったであろう、女性が、化粧とともに別人になっていっています。
すげーな。一緒懸命、白目みせながら、ビューラーでまつげ上げ上げ、マスカラ、チークぬりぬり。
目の前にいる女性はこんな日記をかかれている事も知らず。(別にストーカーではないですよ)
でもね、これっていつも思うんですよ。
電車で本気メイク。
俺はあんまり好きではないなぁ。
だって、そういうのんて、人に見られないようにするからいいんじゃないのかなぁ。
もし、好きな女性がそういう行為をしてたら、ちょっとショックやな。
やっぱ人に見られないような所でしてほしいな。
だから化粧室とか言うんじゃないの。ましてや電車。結構まわり匂うし。しかも化粧ポーチを座席に広げる人も見かけるなぁ。
時間ないのはわかるけど、自分を魅力的にするには、そのための時間をちゃんと作ってほしいなぁ。
やっぱりマナーは守らなアカンで。モラルはちゃんと持たないと。
俺は、いいと思わないわぁ。
けどやっぱ女性はすげーな。
スポンサーサイト

(∋_∈) «  | BLOG TOP |  » ネクタイ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。