topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近かったぁ - 2007.03.12 Mon

今日の小濱君とのライブ楽しかったなぁ。
前にも日記で書いたけど、やっぱあの感じ好きやわぁ。
お客さんと距離が近くて、親近感がわく感じ。
意外にもあの感じは今まで小濱君とはあんまりなかったのよね。
あそこまでお客さんと目線の高さが一緒で距離が近いってのは、なかったなぁ。
TOZYとは何回もあんな感じでやってたから、俺は結構慣れてたりするんだけど、なるほど、小濱君とやるとこんな感じになるんだなぁっと、
いろいろ楽しめたし勉強にもなりました。演奏も良い意味で力が抜けて良かったし、雰囲気もよかった。お客さんもあたたかかったし、
初めて行かさせてもらったんですが、お店の雰囲気も凄いよかった。
珈琲もうまかったし。
ライブじゃなくてもまた普通に寄りたいなって思いました。
ホントみなさん寒い中
ご来場ありがとうございました。
今日はほんまに寒かったからなぁ。
明日も寒いみたいです。
暖かくしてお出かけを。
俺も風邪ひかないよう用心しないとね。油断大敵やわ。
スポンサーサイト

"PATRICK"展示会へ。 «  | BLOG TOP |  » 一歩一歩

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

