topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初心忘れるべからず - 2007.03.18 Sun

昨日、クロスプレイさんのライブに参加してきました。
昨日のイベントは、僕のドラムの生徒さんの1人が企画したイベントだったんです。
彼女がドラムを担当するバンドはスキマスイッチさんが好きだそうで、
全曲スキマスイッチさんのカバーでステージを披露しておりました。
ライブ自体があまり経験がないようで、リハーサルから緊張感がただようムード。
楽屋でも、緊張感がたっぷりと伝わって来ました。
でも本番は楽しく、一生懸命な所がたくさん感じ取れ、俺自身も、感化されました。
俺も初めてライブをしたカバーライブステージはこんな緊張感だったなぁと、あの頃がフラッシュバックしました。

ライブをたくさん経験すると、対バンするかたたちも、経験の多いかたが多く、忘れがちになってしまう部分が多くなりがちですが、
昨日のイベントは、音楽はやはり精一杯楽しむ物だと、あらためて気付かせてもらえた素敵なイベントでした。
ホント、初心を忘れるべからずです。
クロスプレイを含め、呼んでいただいたみなさん。対バンした共演者達、
スタッフのみなさん
そしてご来場いただいたみなさん。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

チャリも積もれば山となる。 «  | BLOG TOP |  » へ~。面白い。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

