topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どっちトール?どっちカム? - 2007.03.21 Wed

HI380032.jpg


今日は春分の日。
小濱君のライブへ参加してまいりました。
今日のライブは、3人で披露。
ギターに元バンドメンバーの
井野アキヲ(←「オ」じゃなく「ヲ」ですよ。間違えると
彼怒っちゃいますw)
とライブをしてきました。

やはり祝日だという事もあって、凄い人の流れ。
演奏を始めたとたん、たくさんのお客さんが足をとめてくれました。

アキヲが入るとまた楽曲が変わりますねー。
もちろんいいほうにですよ。
個人的には、さらに楽です。
やはり元メンバー。なにも言わなくても、答えてくれます。
もちろん小濱君も調子はばっちり。
3人でのいい演奏を皆さんに提供できたと思います。
楽しかった。
そーそー。今日はね、そこの会場で、
ロッテさんがサンプリングをしてたんですよ。
キシリトールガム。一杯もらっちゃった。(写真左)
でもね。言えなかったんです。。。。

小濱君がグリコさんのポスカムとコラボレート
している事を。。。。。(写真右)

ウ、ウ、ウンッ 
ε=(・o・*)

どちらもおいしいですよーーーー!!!
o(*^▽^*)o

フン!フン!だぁ «  | BLOG TOP |  » そっかぁ新駅かぁ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

