topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わり、そしてまた始まる。 - 2007.03.23 Fri

sinseikatsu.jpg

暖かくなりましたぁぁ。
春ですねーーー。
応援してくれているお客さんの中や、生徒達の中にも
卒業を迎えたり、そして入学するかた。
また、新生活をスタートさせるかた達。
たくさんいらっしゃいます。

この場をお借りして、(ま、俺のブログだけどw)

皆さん

「ご卒業おめでとうございます!!」

そして、本当にご苦労様でした。

新しい学校、新しい職場、新しい環境をスタートさせるんですね。

僕自身もこの春から新たな事を始めようかと思っています。

みんなやっぱ不安だと思うんですよ。俺もそう。
新しい事を始めるには、度胸もいれば勇気もいる。
かといって、でしゃばらない、おおらかさも必要だったり。
人は時に難しく考えてしまうように僕は思います。
そんな時、俺は音楽と言うものに今まで数知れず助けられてきました。
そして、なにより周りにいてくれている、
音楽仲間、友人、家族、お客さん。
ホントに支えや励みになってます。
ホンマ大切にしないといけないですね。

新しい生活が始まるけど、みんな楽しく、そして、
後悔のない生活を送れればいいなと思います。

「おめでとう」
スポンサーサイト

雨ふりそうやなぁ «  | BLOG TOP |  » フン!フン!だぁ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

