topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶然の再会 - 2007.03.30 Fri

今日は晩飯を食べに、僕も良くライブさせてもらっている
神戸北野のハッピーローラへ行きました。
そしたらなんと、
旧友が(厳密には高校の時の先輩)が
イベントをやっていた。ビックリたまげたよ。
彼は、ドラマーで、高校の時から凄かったし、
ドラムを習いに行ってた教室が同じで。
ということは恩師も同じ。
これもまた偶然。そんな彼は俺が企画していた
セッションデイに、過去、来てくれた。
これもまた偶然で、一緒に企画に携わってくれた、
元バンドメンバーの井野アキヲから、
「今日、僕の友達のドラマーが遊びに来るんで」
という言葉を聞く。
お互い俺だと言う事は知らなかった訳だ。
箱を開けてみると、
「おー!!久しぶりですぅ。」
ってな感じ。続けてみるもんですね。
なんか若い頃、ドラマーとして感化してた人が、
再会をして、今でも続けている。嬉しくなります。
そして、また良き友人やライバルとして、意識しあえる。
偶然は必然だと思えるような、気持ちになりました。
続けて行く事って必ずきっとどこかで意味を持つんだなと。
彼とまたいろいろ話できて楽しかった。
どうやら彼のイベントはハッピーローラで
これからも月一回で続くそうです。
また遊びに行くとしよう。
次行くときは、高校の時の文化祭の映像焼いて
持っていきますわ。
俺も先輩も、ドラム叩いてますよ(笑)
ちなみに、俺は初ステージの映像ですけどね。

先輩は「X」
俺は「ジュディマリ」
ですが。。。

今日はほんま楽しかった。
頑張らないとって思えました。
ありがとう。
スポンサーサイト

大丈夫や。 «  | BLOG TOP |  » ミーハー東京めぐり。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

