topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫や。 - 2007.03.31 Sat

大阪でのTOZYナイト、記憶に残るステージだった。
楽しかった。
まず楽屋が楽しいな。TOZY、大柴と3人で
あーだこーだ人生トーク。
TOZYもブログで書いとったけど、「頑張れ」って
言葉はあまり多様する言葉じゃないかもしれないけど
頑張れ!!頑張れ!!

あのラフな感じは、今の所TOZYのステージでしか
経験ができない。なんというか、自分をさらけ出す
というか、あいつのスタイルはホンマに好きや。
だから答えないとって思える。頑張る気になれるんよ。
お互い「大丈夫や」言い合って(笑)
TOZY、大柴、スタッフの皆さんそして、
来てくれた皆さん。ありがとうございました。
またきちんと報告しますが、昨日のTOZYナイトで
当分の間、TOZYナイトには参加できなくなります。
そんなんもあって、最後の曲はこみ上げるものがありました(笑)

そんなステージ中、携帯に一本の着信履歴。
弟からだった。身内からの電話なんてめったにない。
ライブ終了後電話をかける。
母の入院を聞かされた。

一昨日ちょうど両親に会ってきた所だった。
その時は、確かに体はもともと良くない状態だが、
元気にしてた。
母は病院通いをしている。
何年か前、母は癌になり、早期発見だったのもあり
摘出手術。今のところ転移は見られない。

その手術に伴なって、体の機能面で少しの障害がある。
日常生活にはなんら問題もないが、一般の人と同じようには
運動や長い間の外出ができない。

今回の入院はその手術をした箇所に菌が入ってしまい、
炎症を起こしてしまい、腹痛を起こしてしまったらしい。
命に別状はないらしい。現在、食事が口から取れないため、
病院での入院となったわけだ。

その話を聞いて一安心だ。

良い養成を送って欲しい。
病気を治す事は俺にはできない。医者じゃないから。
でも、俺自身の事を頑張る事くらいはできる。
それしか出来ないけど俺は精一杯やるだけや。

最終的には自分の為かもしれんけど、
今を一生懸命生きたい。
音楽人生。両親がピアノを習わしてくれてなかったら
今の俺は決してありえない。
だから出来る限り答えたい。結果はすぐには見えないかも
知れないけど、続ける事がきっと何かにつながるはずや。
そう思って続ける。
だから今日も音楽やってくるよ。頑張ってきます。
スポンサーサイト

雨もやみました。 «  | BLOG TOP |  » 偶然の再会

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

