topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨もやみました。 - 2007.04.01 Sun

雨もやみましたねー。
昨日はライブしてきました。
まずは、ご来場していただいた皆さん。
スタッフ、出演者も含め、
みなさんありがとうございました。

たくさんの人にご来場していただきまして、ライブハウスは
ごった返していました。正直空気薄かったw

昨日のライブは楽しかったぁぁ。
ってかいつもこないなるんですけどねw
Tsukiko LOVEさんでドラムを叩かしていただきました。
ドラムでのライブが久しぶりってのもあって、気合はいりましたよ。
ま、ドラマーがいう事じゃないのかもしれませんが。

ステージは、静と動の2ステージ構成。
俺は静のステージを担当。
コントラバスに新井洋平。
楽ですね。あいつはやっぱ良いベーシストや。

昨日はね、緊張したんですよ。実は。
だって、知ってる人がたくさんいたから。
まず、対バン出演者に
「けんたろう!」がいたり
「z-hunters」がいたり、
「奇愁くれない屋」がいたり
なので、お客さんにもしっている顔がたくさんいて、
さらに、うちの生徒、4才の女の子と6才の女の子も
ステージ前で凝視されているわけですから。
先生という立場でのモチョベーションとかもあったりと。

でも、そない意識せず、その場を楽しむ事に専念しました。
だってメンバーが助けてくれるから、大丈夫と思って。
信頼は大事です。

子供が1番正直です。もっとドラム見たかったって言って貰えた。
素直に受け止めたいと思います。嬉しかった。

帰りはゆっくりできなかったけど、楽しい一日でした。
つっきぃ。ありがとう。そしてお疲れ様。
あなたの人柄が、イベント成功につながったんだと僕は思います。
仲間やお客さんを大切にする姿勢。頑張る姿。
見習う所がたくさんありました。
これからも励みにしたいと思います。

そう、昨日のライブでつっきぃが俺をお客さん紹介した時に
言ってくれた事なんですが、
改めて、ここをご覧頂いているみなさん。
応援していただいているみなさんにお伝えしたいと思います。

上京する事を決めました。
もう少し先ですが活動拠点を関東に移します。
なので関西でのライブも少なくなっていくかもしれませんが、
関東でも変わりなく音楽活動は当然続けていきます。
先日関東に行っていたのは、
部屋探しなども含めて行っていた訳です。
去年の誕生日に書いた、駒を動かすような行動や、イメージに
自分を近づけていくような行動をしていきたい。
上京は、去年から考えていた事です。目標をしっかり
もってこれからも頑張りたいと思います。
そして、このホームページ、ブログは変わりなくこのまま
続けていきますので、皆さんも変わりなくご覧いただければ
と思います。
関西でさまざまなアーティストのサポートをしてきました。
そしてTenderfeetという俺にとってとても影響力のあった
バンド活動もしました。
僕のドラムやカホンを期待して会場に足を運んでくれている
方々もいらっしゃる事だと思います。
でも、そーいう方達は分かってくれると思います。
これからも応援宜しくお願いします。
頑張ります。
スポンサーサイト

もやもやしてまんなぁ «  | BLOG TOP |  » 大丈夫や。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

