topimage

2017-09

カホンパーティ - 2006.07.03 Mon

昨日、カホンパーティと言うイベントに参加しに行ってきました。
内容は、カホンを触ったことない人も、カホンや、机までも叩いて
リズムで遊ぼうよっていう参加型のイベントで。
カホン講師として招かれていた、大谷一途さん。
僕もお知り合いなんですが、一緒にステージに上がってくれと言うことで、ステージに上がって、お見本を皆様に見せるような感じで。
いやー、皆さん飲み込みが早かった。すばらしい。
最後には、ビートルズの曲にあわせて、皆さんしっかりとリズムを奏でておりました。
また次があったら、是非とも遊びに行きたいと思います。
昨日は皆さんお疲れ様でしたぁ。

長らくご無沙汰で。。。 «  | BLOG TOP |  » 大丈夫。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-