topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰宅しました。 - 2007.04.09 Mon

今日はもう帰宅です。
今週控えた、ヤマネコさんのリハーサル
に行って参りました。
いたって順調です。本番が楽しみです。

リハーサルへの電車。
通勤帰宅ラッシュ。
会社で働く、社会人にまみれてリハーサルへ行く。

社会人:実社会で働いている人。

実社会:観念的、理論的に考えられた社会に対して、
現実の社会。実世間。

俺は難しい事は分からないが、音楽をやっていたとしても
社会人でありたい。

ライブをやっている人間は、夢や理想や希望を並べる人も多い。
もちろんそう思う事は大事だし、それに向かって頑張る
事は素晴らしい事だと思う。

ただ俺が思うことは、その行為が実社会の中で成り立っているのか。
実世間の人達が、環境が、認めてくれているのだろうか。

ただ夢や理想や希望を並べていてもそれが、現実、世間で
意味を持たないと、だめなんじゃないかと俺は思う。

なかなかこの世界は、受け入れられづらい部分もあるとは思う。
値段があるようでなかったり、ないようであったり。
でも社会で生活をすると言う事はそういう事だ。
夢を売るミュージシャンではあるが、1業種だという事ももっと
理解しないといけないし知ってもらわないといけない。

やっぱここにたどり着く。
今自分に出来る事を頑張るしかない。
スポンサーサイト

クリアです。 «  | BLOG TOP |  » ライブ見にきてます

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

