topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒸しアツっ! - 2007.04.13 Fri

いやー終わりましたぁ。
満員御礼!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
それにしても、今日の客席とカホンの距離はちかかったぁ。
カホン二つ分くらいしかなかったんじゃないかな。
正直、顔あげづらかった。
叩く手が当たるかと思いました。なので演奏前、
「当たってしまったらすみません」
とお伝えしておいて。

それにしても、蒸し暑い。
電車で帰宅中なんですが、週末。
雨が降った湿気と、酒やタバコの匂いと、熱気で、蒸し暑く、匂います。
みなさんお仕事おつかれさんって感じです。

いやー今日も楽しかった。
心地よい疲れです。
ヤマネコ、JINA、スタッフの皆さんありがとうございました。

次のライブはクロスプレイ!!
詳しくは、スケジュールをご覧ください。
あぁ~ハラへったぁ。
スポンサーサイト

ウトウト «  | BLOG TOP |  » 今日は

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

