topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


長らくご無沙汰で。。。 - 2006.07.11 Tue

長らくご無沙汰しておりました訳で。。。
7日と、昨日10日、ライブをやってまいりました。
7日の私はそーとー凹みましたねー。
やっぱ、自分だけの反省点ってのがあるわけで、
なかなか形にできません。
ま、すぐに出来るわけもないのもよくわかっているんですが
やっぱり、凹みます。ちょっとしたスランプが続きます。
思っている事がなかなか表現できないのです。
練習やイメージはたっぷりするんですがね。。。
ちょっとづつちょっとづつ、いきなり出来ないのもわかってるんで、
とてもじれったいのです。
でもそんな悔しさをバネにしながら、昨日のライブを精一杯やってきました。
自分的には、ちょっとづつですが、イメージが作れてきているのかなぁ
と思えるライブだったし、なにより、落ち着いて楽しめたことが
一番です。
これは僕の場合なんですが、ドラムをはじめて、10年が経つんですけど
やり始めの当初は半年,1年で、ちょっと出来ることが増えたかもって思えるんですけど、今になると、2年、3年,
経ってもなかなか、アッ伸びたなって思えないんですよね。
それに気づいた時にはグン!!って伸びるんですけど、ハードルがだんだん高くなっていってそれを超えるのになかなかの時間がかかってしまいます。
ま、やっていく以上はこれから先もこんな状況が続くんだと思うのですが。
目標は高く。理想をすこしづつ形に。
頑張っていこう。
スポンサーサイト

三連休 «  | BLOG TOP |  » カホンパーティ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

