topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おめでとう。 - 2007.04.15 Sun

帰り道。友人とバッタリ会った。
一言。
「おめでとうございます。」

彼は、その昔よく、俺と一緒にライブをやったベーシスト。
当時から、気になっていたんです。
その時の一緒にやってたメンバーキーボードの女性と彼の関係。

当時、どーなん?って聞いたら
「なんもないよ!」
とは言ってたものの、
数ヶ月前、その女性から、メールが届いて、
「結婚する事になった」
というメール。
やっぱな、と思ったよ、と同時になんか嬉しかった。
旦那も奥さんも知ってるわけだし、
一緒に同じステージ立ってるし、
あのバンドが多分きっかけになった訳だから。
「おめでとう!」

さらに別の友人夫婦が、おめでた。
一児のおとーさんになり、おかーさんになる。
「おめでとう!」
ほんまに嬉しい。
旦那とは、同じステージに立ったりして、
奥さんそーいや、昔俺に、
「まだ、私、彼氏とかいらないし。」
とか言ってたものの(笑)、1年経たたんうちに
結婚して、おめでたやもんなぁ。
時が経つのは早いなぁ。

ホンマどちらも
「おめでとう!」

運べるんやろか。 «  | BLOG TOP |  » ウトウト

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

