topimage

2017-10

ビックリマークは2つらしい。 - 2007.04.21 Sat

いやーやっと落ち着きましたぁ。
今日は、メイデンヴォエッジだったのです。

CROSSPLAY!!さん。カホンを叩かせていただきました。
率直に。楽しかった。
今日のCROSSPLAY!!さんとは、とりあえずの
最後のライブという事で、お二人も
凄く楽しんでいた気がします。

今日気をつけていたことは、1曲目から激しめの
曲だったので、そのペースに自分が負けないように
意識しやした。

それと、二人のプレイをしっかり聞く事、そして
ゆったり見ることを意識しました。
ステージ上、間近でプレイを見れるのは特権ですからね(笑)

いやー楽しそうでした。
ほんま楽しかったぁぁ。

そーそーあとね、メイデンには今までスモークが無かった
んですけど、今日行ったらスモーク入ってて。
でもね、それが、スモークがもろ直撃する位置
にカホンをセッティングしてたので、
本番前
「ごめん、スモークうちらん時炊かんといて」
って言ってしまった。
だってさぁ、咽るし、なにより
スモークで客席から俺見えないように
なっちゃうやん!!
それは、まぁ、どーでもエエ話やけど。

それとね、今日は対バンに、いくらちゃんってアーティスト
がいたんです。
アコギでインスト(歌が無いやつね)するアーティストなんだけど
以前イベントで一緒になって以来だったんですね。
そしたらその時より
めっちゃスリムになってて最初だれかわからんかったですよ。
全然今のほうが男前。
演奏も炸裂してはりました。よかったです。
そのほかの対バンの皆さんもフレッシュで新鮮でした。
若いってのもやっぱよかねー。

そんな中、メイデンもとりあえずはしばらく出演者としては
足を運ばなくなるので、最後にスタッフからのハカライで
みんなで乾杯!!

スタッフのみんなとも、とりあえずは顔を合わせなくなるなー。
とはいうものの、なんやかんやと連絡は今後も取り合って
行くとは思いますけどね。

CROSSPLAY!!さん、そしてメイデンスタッフの皆様
そして、今日ご来場していただいた皆様
ありがとうございました。

そーそー。
今日はお客さんからプレゼントをいただきました。
ありがとう!
ちょうど新しいのんが欲しかった所なんです。
早速使わせていただきますね。
HI380061.jpg

スポンサーサイト

まっさかさ~ま~に~♪ «  | BLOG TOP |  » のちほど

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-