topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まっさかさ~ま~に~♪ - 2007.04.22 Sun

さ~て。
明日は雨かな。
明日は、ドラム叩きますよ!
ワンマンなので、たくさんの曲数を
予定してます。ロックって感じですね。
カバー有、オリジナル有。
不安もあるけど楽しみです。
実は明日ライブが2本あるんです。
でも1本は、とある発表会での
ゲストとしてなので、一般入場ができなく、
スケジュールにはアップしておりません。
なので、明日はお昼頃から、
演奏三昧です。
ガンバリマース。

それと、本日、あるおかたから電話がありまして、
急遽ライブが決定しております。
詳しくはスケジュールをご覧ください。

さっき、テレビでやってた映画を少しみたんですが、
ヘリから海に飛び込むシーンを見て思い出したこと
ありました。
それは、
バンジージャンプ。
その昔やった事がありまして。
湖の真ん中に浮地があって、そこに
クレーンがあるのです。

クレーンの先についてあるカゴにスタッフ2人と
自分とで乗り込み、カゴに入ったそのまま
クレーンで引っ張りあげられる。
当時はゴムが首に絡まらないようなスポンジは
ついてなかった。
両足首を固定されるのみ。
3.2.1.バンジー!!
もちろん頭からまっ逆さま。
下は一面の湖。
上半身は湖にジャブーン!!

何が怖いって、
落ちてすぐは怖くないんだけど、
落ちてから、ゴムの弾力で
何回も上にあがって、落ちて、上がって、落ちて
その繰り返してる時が1番怖いのと、
逆さになってるから頭に血が上るわけですよ。
それがまた辛い。

でも楽しかった。

そんな思い出話はさておき、
明日も1日頑張ります。

ただいま «  | BLOG TOP |  » ビックリマークは2つらしい。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

