topimage

2017-10

 - --.--.-- --


三連休 - 2006.07.16 Sun

三連休ですねー。それにしても、暑い。
昨日、街へ行ったけど、この暑さでなのか、いつもより
人が外にいてない気がしたのは俺だけ。
この暑さで早く出てきてしまったセミが鳴いておりました。
セミといえば昔、小学生のときの夏休みに観察日記の宿題で
セミの観察をした覚えがある。
夜、セミの幼虫を何匹も捕ってきて、部屋のカーテンに
かけておく。
朝『ジージー』ないてるわけっすよ。
ありゃ最悪やったわ。部屋のなかは飛び回るし、ちゃんとふ化できん
かったヤツもでてくるし。
あれ以来あまり昆虫が好きではない。
昔はこの時期になると、カブトとか、クワガタとか、セミとか、蛍とか
よー取りに行ったわ。ほんで、水風船で遊んでビシャビシャなって帰ってた。
それにしてもほんま暑なったわ。
もー夏バテしそうやで。

ストリートでも «  | BLOG TOP |  » 長らくご無沙汰で。。。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

