topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


高菜ピラフを食べました。 - 2007.04.24 Tue

今日はね、ROOTというユニットのライブを見にローラへ行こうと
思ってたんですよ。
そのROOTというのは、#2のターチンと、nico-laのRYOKO
との新ユニットで。
初ライブいうので、これは見とかないとと思い、予定を
作っていた訳です。
ま、そんな中、ちょうどTOZYも出るという事で、
今日見に行くわという電話をしたわけですよ。
「くるんなら、出て。」
って事だったので、出演させていただきました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございます。

今日の対バンは、そのROOTとTOZYとオガワエリ。
はっきり言って同窓会です。
ROOTには、あのnico-laの「うらっち」が、カホンで参加。
お客さんにもシモムラソウシ君がいたり、チャックがいたり、
壮馬がいたり、今日はそんな感じの場所でした。

カホンうらっち。
俺を意識してたんでしょうねぇ。
彼の本番中、俺の目線をやたら気にしてましたわ(笑)
俺自身もうらっちのカホンのプレーを初めて見たんですが、
はっきりいいます。
思ってたよりうまかった。
やっぱりリズム隊ですね。基本はきっちりわかっております。
起用ですわ。

RYOKOとターチンも新鮮で、ターチンが主旋律を歌ってるのは
ホンマ新鮮。良かったです。
で、以前にサポートさせてもらってたオガワエリちゃんも
少し、参加して欲しいという事だったので、
急遽参加させていただきました。
ありがとうございます。

なんやかんやで、昔やった曲って覚えてるもんですね。
体が覚えてるんやろーな。
エリちゃんも久しぶりのソロでのライブを聞きましたが、
良くなってて、グルーブもそーだし、メリハリの波も
凄く良くなってて、曲も生き生きした感じがしました。

TOZY。
ちょっとここ最近忙しかったんでしょう。
少しお疲れ気味のところもありましたが、
ローラだという事もあり、普段のTOZYらしいライブ
だったと思います。
彼の日記にも書いていましたが、奥さんがオメデタだそうで。
おめでとう!!
いろいろと大変な部分もきっとあるとは思います。
僕は正直何も出来ないから、一生懸命、
ドラマー、カホン奏者としてサポートするだけです。

みんな頑張ってるから自分も頑張れてるんだと思います。
多分今日はみんなそんな気持ちだったんではないでしょうか。
これだけのメンバーが揃う事はそうないですから。
感化しあえたと思います。
会話が途切れませんでした(笑)

今日もいい夜でした。
スポンサーサイト

夢遊人 «  | BLOG TOP |  » さぁ洗濯だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

