topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


胃もたれてるし。 - 2007.04.29 Sun

今日はいい1日でした。
久しぶりに休みを満喫しましたぁ。
神戸をぶらぶらして、買い物して。
また、キャップ買っちゃいました。

神戸メリケンパークでは、神戸祭りに備えて、
サンバチームが公開練習をやってました。
もーそんな時期なんですねぇ。
小さい頃はよく、はっぴを着て、
フラワーロードをみこし担いで、歩いたもんです。

晩飯。
友人と行ったんです。
鳥屋さんに。
頼んでないものが、マスターのお勧めサービスしとくから
と、お腹一杯にもかかわらず、どんどんでてくる。
「いやー、もうお腹一杯やし」
とか言ってるのに出てくる。
確かに、旨いんです。
でも食えん。
パックに入れて残りは持ち帰り。
会計。。。
xxxx円です。
なに!!!
高!!!
ちゃっかり取ってるし!!
やられましたぁ。
ま、初めての店やったし
マスターも悪い人じゃなかったし、
旨かったからエエけど。。。
財布の中にそこそこのお金が入っててよかったです。
(;-_-) =3 フゥ
胃薬のみのみ。

さて明日はどうするかな。
今日明日と久しぶりの連休。
ま、自分でスケジューリングしてるので、
休みにすれば休みなんですが、
なかなかね。仕事もしっかりしないとさ。
生活ありますから(笑)

5月からは本気バタバタなんで、
この休みを満喫するとしよう。
スポンサーサイト

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 動かな~い

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

