topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


相棒よ。 - 2007.05.04 Fri

さっき、相棒と
さよならしました。
長年付き合ってもらったアップライト君。
かれこれ25年、一緒に居たわけですよ。
このアップライト君とはほんと数知れない思い出がありましたなぁ。
発表会前泣きめそな俺の面倒をみてくれたり
地震があっても、ビクともしなかった強さは、
俺に何があっても音楽を続けなさいと言ってくれてたような気がします。
引越にあたり手放すのはどうかとも思ったけど、楽器はやっぱ弾いてもらったほうがいいからね。
良い引き取り手さんが見つかってよかった。
きっとこれからも彼はいい環境を与えていくんでしょうね。
子供自慢みたいになるかもしれないけど、今まで数々のピアノを弾いてきたけど、(グランドも含め)
アイツの音はマジで一番良かったなぁ。
感情移入も確かにしてるかもしれんけどね(笑)
次アイツと相棒になるかたは、ホンマついてるよ。
相棒長い間ありがとう。
そして、これからも良い音を提供したってな。

さ、今日はジャズスト2日目。
今日はお客さんを満喫するぞ~!
スポンサーサイト

急遽! «  | BLOG TOP |  » ジャズスト

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

