topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


協力 - 2007.05.07 Mon

さぁて落ち着きましたぁ。
今日もライブ楽しかったぁ。久しぶりにバックビートでのライブ。
たくさんの人に来ていただきました。
ご来場していただいた皆さんありがとうございました。
今日の出演者はよかったなぁ。
終始楽しませていただきました。
今日、思った事は、やはり人間困った時は助け合わないといけないんだなぁ、協力せなって事です。
ただ1人だけが、あーだこーだしてても、悪い部分だけが指摘され、表立ってしまうだけ。
そこをみんなが協力して、理解しあって全員が納得の行く方法を産み出してこそ、
この先に何かが見えるんではないかと。
やっぱりモヤモヤしてる事は、解決しないといけません。
立場なんて関係ない。
だから僕は演奏する立場だけでなく、聞く側のお客さんの立場にもなって判断する事も心がけるようにしています。
今日は演奏者サイドも凄く仲良くなれたので、
協力しあうって事が一番強く思えた、そんな1日でした。
みなさんありがとうございました。
さて、明日(今日か)はシモムラ君。
明日も楽しみです。
スポンサーサイト

ソウシ節 «  | BLOG TOP |  » 男前

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

