topimage

2017-09

ソウシ節 - 2007.05.08 Tue

昨日、シモムラソウシ君のライブに
参加させていただきましたぁ。
ご来場していただいた皆さんありがとうございます。

いやー毎度ながら楽しかった。
彼はほんとにいいやつですねー。
したたかというか、一生懸命です。
楽曲も凄いストレートだし、素直だし。
これからもみなさんシモムラソウシ君を
宜しくお願いいたします。

ゲストに西岡ゆうこ。
本人の希望もあってカホン叩かせていただきました。
ベースの哲っちゃんも参加。
3人でステージさせていただきました。
うん。成長がわかるって嬉しいですね。
これからも頑張っていって欲しいです。
ま、天然な部分は相変わらずですが(笑)

昨日もいい1日を過ごさせていただきました。
出演者のみなさん、スタッフさん、
そしてお客様。みなさんありがとうございましたぁ。
スポンサーサイト

電車の中 «  | BLOG TOP |  » 協力

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-