topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


電車の中 - 2007.05.09 Wed

20070509140448
みなさんこんにちわ。
今、僕は、レッスンに向かう電車の中。
神戸から、大阪の羽曳野までの移動をしています。
昨日今日と、夏日ですね。
今僕も半袖で、電車の中は、冷房がかかっていて涼しいです。
今日は特にライブがあるとかはないんだけど、さっき友達から電話があって
今夜食事の約束をしてたんだけど、どうしても仕事の都合で、無理だという連絡がありました。
夜の予定飛んじゃった。仕事なら仕方がないね。
その子結婚するんですよ。昔から良く遊んでたベーシスト。
かわいい後輩で、弟と同い年だから余計にね。
おめでとうさん。
さぁ今夜は何をするかな。今から考えます。

そうそう。こないだ、気にいってた腕時計が壊れちゃって。
知人からいただいた物だったんですが、ついに動かなくなっちゃいました。
修理したとしても、少し時間がかかるので、その間が困るので、思い切って、新しいのを購入。
自分へのご褒美です(笑)
そんなに高価なものじゃないけど、お店に入ったとたん、すぐに目について、
即購入しました。
腕時計はいつも5分ほど早めて、5分前行動を心がける。
が、なかなかうまく行かないときもあるもんで。
(^o^;)

今日もレッスンうまくいくかな?
自分が一番勉強になるんですよね(笑)
スポンサーサイト

とある場面 «  | BLOG TOP |  » ソウシ節

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

